この募集は2017年12月19日に終了しました。

レビューサイト立ち上げに対する記事の応募の仕事

レビューサイト立ち上げに対する記事の応募に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
同人作品のレビューサイトを作るため、レビュー記事の作成を依頼しております。

対象作品はDMM様、Dlsite.com様でDMM様と同様の物が出されている場合はそちらでも可能です。

販売されている作品ではR18、全年齢を問わず同人作品です。
(音声作品、漫画、CG集、3Dアニメーション等)

その中でも、2017年度に出された作品で、週間、月間、年間、24時間ランキング

どの範囲でも構いません100位以内に載っている作品を希望しております。


DMM様サイト
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/
Dlsite.com様サイト
http://www.dlsite.com/

現在ご納品頂いたレビュー記事を掲載するサイトは準備中です。


レビュー(感想)は500文字程度であれば形式は問いません。
作品の簡単な内容と長所やオススメ部分(何故その作品を購入しようと思ったか)など分析されている中身がない(文字数稼ぎ)物はお受けできません。 (レビュー1作品500文字以内、100円)


作品タイトルをメッセージでご連絡頂き、同じ作品が被っていなければそのまま受付させて頂き
複数の方から同じタイトルでの問い合わせがあった場合は、先着で問い合わせをされた方を優先させて頂きます。


今後、同じような依頼を継続的に行う予定です。
報酬は状況により変更する可能性があります。

継続的に依頼をこなしてくれる方や価値の高い記事を書いてくれる方には個別にご依頼を検討しております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
100 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
レビュー作品に関して、作品の購入費等はお出し出来ません。
あくまで、ご自身で購入された作品で、レビューを書いて頂く形で、他の方と作品が被らない形になりますので、既にご購入をされた方ではなく、これからご購入をされてレビューを希望されている方は、まずはお問い合わせ頂けると幸いです
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※他のサイトなどからのコピーペーストは禁止です。もしそのような行為が発覚し、苦情があった際は、こちらもランサーとのやり取り等、対象作品に関するレビューを書かれた方の情報を公開させて頂きます。
誤字脱字があまりにも多い場合も、きちんと修正を頂けない場合は中断させて頂きます。
補足説明
応募人数に制限はありませんが、同じ方から3作品以上の提案があった際は
1度検討させて頂きます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)