この募集は2017年12月18日に終了しました。

【初心者・主婦歓迎!】アニメ・ゲームに関するブログの記事作成の仕事

【初心者・主婦歓迎!】アニメ・ゲームに関するブログの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【仕事の内容】
アニメ・ゲームに関するブログ記事作成をしていただきます。


こちらから記事タイトル・キーワード・見出しを提示させていただきますので、それに応じた記事作成をお願いいたします。

どんな人なのか、どんな物なのか、どういう事なのかをただ説明する文章だけでなく、可能な限り自分の意見や考察を加えながら、オリジナルの記事となるように作成してください。

※コピペ等、他サイトからの転載は禁止とさせていただきます。


【報酬】
記事は2,000文字以上で、一つの記事あたり450円。
最初はトライアルという形で1記事書いていただきます。
継続的に記事を書いていただける方を募集しておりますので、
記事のクオリティ・人柄共に良い方であれば継続的にお仕事していただくことも検討しております。

【こんな人を歓迎】
・アニメ・ゲームが好きな方
・アニメ・ゲームに詳しい方
・調べるのが得意な方
・記事作成の経験はないがこれから在宅でお小遣い稼ぎをしていこうと考えている方
・主婦の方

【応募時に記載してほしい内容】
・簡単な自己紹介
・好きな事・物・ジャンル
・1日にできる作業時間
・ブログ記事作成経験の有無

【募集条件】
・最低でも3日に1記事納品できる方
・スカイプによる通話が可能な方
※基本的な業務のやり取りはスカイプでのチャットになります。
※契約に関するやり取りに関してはこちらのサイトのメッセージを利用して行います。


まだブログ記事作成の経験がないという方でも問題ございません。

提出していただいた記事はこちらで添削させていただくので、
仕事に取り組むうちにスキルアップすることができます。

経験が少ない方や未経験の方でも記事が作成できるように指導させていただきますので、ご安心ください。


もしも仕事内容に対する質問やその他の質問などがございましたらお気軽にお問合せください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様のご応募をお待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
450 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

求めている人材が見つからなかったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)