この募集は2017年12月21日に終了しました。

ジーンズ販売マーケティング(クラウドファンディング)の仕事

ジーンズ販売マーケティング(クラウドファンディング)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

9日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
製品マーケティング計画の策定から実行までをお手伝いいたします。
初めまして。神奈川県の田中と申します。 面白い企画だなと思い、スライド1枚で簡単な改善点を纏めてみました。 集客が出来ていない理由ですが、手に入れられる商品の訴求ポイントが分散しているため、その商品の価値が分かりづらく、途中で見た人が離脱していることが原因だと考えました。この状態で広告や他のサイトで露出しても同じくリード(見込み顧客)獲得にはつながらないと思います。 そのためまずは紹介する内容(構成)の順番を改善することで、商品の価値の理解を進め、最後まで情報を見ていただくことで、目標達成に近づけられるのではないかという仮説を立てました。(各項目の説明文などは、これを行った後修正していけばよいと思います) 予算が限られていると思いますので、今回は皆さんですぐにもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
クラウドファンディング(キャンプファイヤー)でオーダーメイドのジーンズを製作する企画を弊社で行いました。

フルオーダージーンズ
https://camp-fire.jp/projects/view/51198

目標金額100万円と設定していますが、現状集まっておらず厳しい状況です。
今回のコンテンツ内容に問題があるのか、もしくは外部への宣伝が不足しているのか専門の方にアドバイスをお願いしたいと思います。第2弾も検討していますので、今後につながるアドバイスをお願いいたします。スキルの高い方には、第2弾の際もご相談(報酬を含め)をさせていただきたいと思います。


-------------------------------------------------------------
■商品について
今回製作するジーンズは、知名度のある岡山生地を使っています。また縫製についてはアベイシングエイプなど有名ブランドの縫製に携わる工場で加工していますので、お客様に満足いただける商品と考えています。弊社ジーンズをより魅力的にアピールできるよう改善したいと思いますので、お力添えいただければ嬉しいです。

-------------------------------------------------------------
■依頼詳細
・ジーンズ販売マーケティング

以下についてより具体的なご提案をお願いいたします。
そのほか、この部分を改善したほうがよいという点がありましたらご提案ください。

 ・購入につなげるためにはどうしたらよいか
 ・クラウドファンディングコンテンツ内容の改善
 ・より魅力的に見せる商品アピール
 ・サイトへの集客方法

 (対象サイト)
 キャンプファイヤー フルオーダージーンズ
 https://camp-fire.jp/projects/view/51198

コンペ形式にて、一番良いご提案を採用させていただきます。
その他不明点などありましたら、お気軽にご質問ください。
よろしくお願いいたします。



■ 選んだ理由

提案後の親身な対応があったため、採用いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

田中様

操作が遅れましたが田中様に決定とさせていただきました。
第二弾に向けてのアドバイスを期待しております。
つきましては一度お会いして色々と話をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たWeb・ITコンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)