この募集は2013年08月19日に終了しました。

b わたしの英会話のFacebookページのバナー作成の仕事

b わたしの英会話のFacebookページのバナー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

14日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
hitomi
hitomi
未熟ですが、色々な提案ができるように頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。
サイトにある「こんな方が通っている」を参考に、英会話を習って仕事も趣味ももっと充実させたい、色々とやりたいことが沢山ある女性を描きました。 フォトショップで制作しています。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
女性限定・初心者専用のマンツーマン英会話スクール、b わたしの英会話のバナー作成
依頼詳細
女性限定・初心者専用のマンツーマン英会話スクール、b わたしの英会話です。
http://www.b-cafe.net/


Facebookフィードに掲載するバナーを3パターンご作成いただきたいと思います。
Facebookページはブルー主体ですので、その中で埋もれないようにビビッドなデザインが良いかなと思っています。
記載項目
3パターンのご入稿をお願いします。
写真、もしくはイラストとセットにしたデザインを希望します。
イラストが出来る方は、是非、イラストをご検討頂ければと思います。

テイスト的には、進藤やす子さんや小迎裕美子さんが良いかなと思います。
http://yasukoshindo.main.jp/img/works/2f/img_more_2008_01.jpg
http://yasukoshindo.main.jp/img/works/2f/img_bijin_2008.jpg
(※おしゃれ感の中にちょっとおふざけキャラを交えた雰囲気)

また、Facebookの規約により20%ルールがあるため文字数が限定されます。
※画像の中のテキストは全体の20%以内に抑える必要がある。


【パターン1】
キャッチコピー:「女性限定・初心者専門英会話スクール」
+ イラスト or 写真


【パターン2】
キャッチコピー:「オトナ女子が選ぶ英会話スクール」
+ イラスト or 写真



【パターン3】
キャッチコピー:「わたしの隠れ家的英会話スクール」
+ イラスト or 写真



【画像】 403×403px (MAXサイズ)
【画像 Link投稿】 154×154px
サイズ
  • 403×403 / 154×154
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ピンク、緑、オレンジ
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
今、使っているバナーを参考に添付させていただきました。
■ 選んだ理由

イラストの雰囲気が一番近かったので。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、沢山のご提案ありがとうございました!
本当に悩みましたが、本当に御礼申し上げます!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 現状バナー.jpg
会員登録する (無料)