この募集は2013年08月12日に終了しました。

「不動産投資」資料請求サービスのバナー制作依頼の仕事

「不動産投資」資料請求サービスのバナー制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

2日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
lastOne
lastOne 本人確認
jutaponさま お世話になっております。vimperatorrです。 資金、ボタン、ロゴに関しまして、 修正いたしましたのでお手数をおかけしますが ご確認の程よろしくお願い致します。 以上 何卒よろしくお願い致します。 vimperatorr

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
一括比較申込みサービス「ズバット」を運営するウェブクルーグループ子会社、株式会社住宅本舗です。
不動産投資をはじめたいと思った方が無料で一括資料請求できる「金融スクエアbang! 不動産投資」というサービスを行っております。
サービス開始から数年経ち、リスティング広告等で訴求するバナーを新しくしたいため、制作を依頼することとなりました。よろしくお願いいたします。
依頼詳細
サービスPRに利用するバナー制作を依頼いたします。出来れば継続したお取引が出来る方と出会いたいと考えております。(バナー、LP制作など)

金利上昇局面にあり、不動産投資は将来の不安解消として注目されています。
そのため、早急に現在のバナーを見直し、報道されているような情報・時勢を反映させたいと思います。
※クリエイティブ参考のため、現在のバナーを添付しました。
記載項目
「金融スクエアbang! 不動産投資」サービスサイトについては下記をご参考ください。
http://realestate.bang.co.jp/contents/howto.html

下記は、最近の訴求内容です。
ご参考ください。

----
アベノミクスの今、年金不安解消のためにできること

「金融緩和」「金利上昇」日々ニュースで流れるこんなワード…
将来に不安はあるけど“投資”はお金に余裕のある人だけがするものだと思っていませんか?
実は、不動産投資をしている方の87%は一般会社員や公務員!
さらに30代~40代が77%を占めるんです!
自分にも当てはまるかも…と思ったら!
ミドルリスク・ミドルリターンと言われる不動産投資から始めてみてはいかがですか?

▼不動産投資のメリット
1.自己資金ゼロからでもOK!
2.老後も安定した家賃収入!
3.価値が大幅に下がらずインフレに強い!

年金不安の解消に、情報収集から始めてみては?

「金融スクエアbang! 不動産投資」は開始5年以上!
不動産投資は信頼できるパートナー選びから。
----

また、下記が着地させるランディングページです。ここから文言をピックアップしていただければと思います。

http://realestate.bang.co.jp/promo/landing/index2.html
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
  • 250 x 250 ( スクエアポップアップ )
  • 468 x 60 ( フルバナー )
  • 120 x 600 ( スカイスクレイパー )
  • 88 x 31
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
「初心者からでもはじめられる」「将来の不安を払拭する」安心感を与えていただければと思います。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
最初のご提案ではミディアムレクタングル(320 x 250)のみで結構です。当選候補の方へ修正依頼をする際に、残りサイズについても制作をお願いいたします。
バナーはリスティング広告などに使用いたします。まずクリックしていただくことが目的となりますので、他との差別化やつい続きを知りたくなるような形になってますと助かります。
依頼金額を11000円に変更して、延長しました。
選択肢を増やしたいため、募集を延長いたします。

シンプルで目立ち、まずクリックして先を見たくなるような方向性をお願いいたします。
■ 選んだ理由

見た目も明快で、次を押したくなる希望にかなっていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しいなか、たくさんのご提案をいただきまして大変ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 20130524_2_reales...
会員登録する (無料)