Webサイト コーディング募集の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

閲覧数

280回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー

    Wordpressの実績多数あります。テーマ制作から既存テーマの編集・修正までお任せください。

    ご覧頂きありがとうございます。 webデザイン歴3年。現在、web制作会社を経てフリーランスでwebデザイン、H... もっと見る

  • 山本真大
    山本真大

    初めまして WEBデザイナーの山本 真大と申します。 この度は私のプロフィールをご参照いただきありがとうござい... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
案件をご覧いただきありがとうございます。
コーディングのお手伝いいただける方を募集しております。

◆業務内容
・コーディング作業
・サイトの更新・ページ修正
WordPressでページのコーディング(html,css等)
サイトの更新・ページ修正・ページ新規作成などを担当して頂きます。
・すでに出来上がっているサイトの情報追加・削除など編集や修正が中心です(主にワードプレスにて作成)
ちょっとした作業が多いので都度の御見積りではなく、時間単位で作業していただける方を歓迎します。時間は分単位で調整可能です(例 10/21 1時間15分作業 10/23 35分作業など)

◇給与
時給1000円~(能力によりUPします)
月10~20時間程度~

◆求めるスキル/経験
・WordPressを使ったサイト制作経験
・Photoshop, Illustrator, Dreamweaver等を使用した制作経験
・HTML、CSSの知識
・Excel、Wordの基本操作

・FTPや簡単なサーバーに関する知識がある方
・拡張性・生産性の高いコーディング力
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れていて、細かい修正等に対応していただける方
・企業イメージに合ったサイトデザインを作れる方
・SEO対策を考慮したコーディングのできる方

◇連絡方法
・チャットワーク
・Gmail
・LINEなど

※作業中はスカイプ中継をしてモニター画面を共有していただきます。
※Webカメラ搭載のパソコンとスマートフォンが必要となります。

ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。