この募集は2017年12月29日に終了しました。

新商品のネーミング【規格住宅】の仕事

新商品のネーミング【規格住宅】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

531 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
asasatokoromo
asasatokoromo 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
初心忘るべからず。
SOLAr(太陽光発電) SOLution(解決策・鍵) mirAiZu(未来図) からなる名前です。 「 未来の扉を開く鍵となる太陽光パネル搭載の家 」 を表わします。 「 SOLAiZ 」の商標登録は、0件でした。(特許情報プラットフォームより) 御一考頂ければ幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
住宅メーカーである弊社(丸和ホーム)が新商品をリリースします。
新商品のネーミングを募集いたします。
弊社は、富山県富山市にて創業50周年を迎える住宅メーカーであり、注文住宅、建売住宅、リフォーム、分譲地造成、不動産仲介など住まいに関することはトータルでお任せいただける会社です。住みやすさと飽きのないデザインを特徴としております
■新商品の特長は
① 太陽光搭載で光熱費を削減、ライフ・サイクル・コストを抑えた住宅です。ZEH(ネット・ゼロえ・エネルギー・ハウス)基準をクリアしている住宅です
② 弊社でご要望の多かったプランをパッケージ商品として開発することで注文住宅並みの高品質な住宅を価格を抑えて提供する事ができます。高性能×ハイデザイン×低価格のスマートハウスです。
③ パッケージではありますが、24坪、27坪、30坪、33坪、36坪、40坪シリーズがあり、各坪数の間取りが10パターン×外観色×内装テイストの組み合わせで豊富なラインナップがあります。
■ネーミングの希望
① わかりやすい、親しみやすい、覚えやすい
② 文字数は10文字まで

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

社内アンケートを実施させていただき決定いたしました。
太陽光を搭載した住宅とイメージがしやすかったのが決め手となりました。


■ 提案者全員のお礼・コメント


この度はたくさんの提案をいただき、ありがとうございました。
どれも、とても魅力的なネーミングでレベルの高さに感動しております。
今後も仕事をお願いする機会があると思いますので、よろしくお願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)