この募集は2017年12月12日に終了しました。

トレーニングジムの記事をお願いします。の仕事

トレーニングジムの記事をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
依頼内容

パーソナルトレーニングジムの経験者もこれから取り組む方も是非、体験談記事をお願いします。

下記サイトの記載9社のパーソナルトレーニングジムの体験談記事を募集いたします。
http://xn--tckuew67hr8dop7fkgta.com/training/trainingLan
(現在女性専用トレーニングジムも追加する予定にしています)

A パーソナルトレーニングジム経験者、及び現在通っている方
 (改善もあるのであまり古くない情報がよく、概ね6ヶ月以内ぐらい)
  記事単価200円 400字+写真あれば1枚のみ なくても良い。

B これからパーソナルトレーニングジムに通う計画を立てている方
 (パーソナル未経験者のみ)
  記事単価 7000円
 (内訳 会費補助5000円 1000文字以上1000円 写真10枚程度1000円)

どちらかと言うと入会前カウンセリングなども含め、情報新しい方がいいので、これからパーソナルトレーニングジムに取り組もうかと検討している方は大歓迎いたします。もちろんパーソナルトレーニングジムの予定が無い方に記事のために入会金を払ってまで体験していただくのは申し訳ないので、入ろうかどうしようか検討している方への依頼で記事代の方も多少の補助になればとわずかですがプラスさせていただきました。


条件

■ スキル ライティング初心者の方でも男女問わず、適宜メールやり取りできる方ならOKです。

■ 記事内容 
  なぜトレーニングジムに通おうかと思ったか、悩みは何か?
   ・ダイエットしたいから、お腹を引っ込めたいから
   ・筋肉マンのようになってかっこよくなりたいから
   ・一人でやると三日坊主になり続かないから
   ・出産後に体型を戻したいから
   ・老後に備えて体力を付けておきたいから  など
そして、体験談と感想を、カウンセリングから初回と最終回を含め、ダイエットや筋肉体力造りなど目的は達成されたか、また辛かったか、トレーナーの対応はどうだったか、パーソナルトレーニングでなくては達成できなかったかなど、どのような内容でも入れていただけると嬉しいです。

嘘偽りなく正直な本音であれば承認いたします。

上記は主にBの方の内容で、Aの方は上記内容のすべてが入っていなくてもOKでコンパクトにまとめていただければOKです。
ソフトはテキストであればOKで、他のやりやすいソフトでも相談のります。

■ 写真
  毎回トレーニングの写真やビフォー・アフターが撮れればいいですが必須ではなく、カウンセリングやトレーニング後のプロテインの写真でも結構です。顔出しはサイトアップするので必要なく、もし入った場合はぼかしていただければと思います。アップさせていただく体験談を見て、自分も通ってみようかどうしようかと悩んでいる方、不安な方への参考になる写真であれば助かります。オリジナル写真のみとします。

■ 納期 Aの方は数日、Bの方はプログラム終了時(数ヶ月後)を予定しています。もちろんBの方も記事写真を溜め込まずに送っていただいても良いです。ランサーズには仮入金いたしますがシステム上途中分割お支払はできないかと思うのでその旨ご了承よろしくお願いいたします。

■ 体験者表示 集めた記事は当研究所の口コミサイトに掲載しますので、ご住所(都道府県まで)、イニシャル、年齢を掲載可能な範囲でお知らせお願いいたします。

■ Bをご希望の方は、通うジムが決まれば申し込む前にジム名を含めて提案&メールをお願いいたします。その段階で提案決定なるかどうか等の確認をいたします。

■ 著作権 ランサーズの下記記載に準じます。
https://www.lancers.jp/faq/l1016/107
利用規約にて「クライアントが選択した成果物の著作権等すべての譲渡可能な権利の譲渡契約」と定義しておりますため、当選した提案の著作権はすべてクライアントへ譲渡されます。

その他 ご質問があればランサーズメールにてお願いいたします。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
7000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://xn--tckuew67hr8dop7fkgta.com/training/trainingLan
こちらのサイト記載のトレーニングジムの体験談を募集、また女性専用ジムなども含め追加していきます。
作業時の注意点
こちらの体験談・口コミの集大成サイトに記載しますので、文章と写真は必ずオリジナルで、嘘偽りなく本当に思った感じたことをお願いし、他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

提案者決定したのですが、承諾に時間かかっていて、事務局から何度も決定してくださいとお知らせが来るので一度キャンセルし、再度依頼いたします。
再登録理由:その他

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)