この募集は2017年12月10日に終了しました。

【在宅・月額65,000円】楽天市場ショップの顧客対応などの運営パートナー様募集の仕事

【在宅・月額65,000円】楽天市場ショップの顧客対応などの運営パートナー様募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
お仕事詳細:今回の募集内容は、弊社が出店運営しております。


現在、1名の在宅主婦の方に
顧客対応全般をお願いしておりますが

来年の1月より外に出てのお仕事が決まったという
おめでたい運びとなりまして

この度、その方の後任にあたる方を
募集すこととなりました。


現在のパートナーさんは、
弊社の楽天ショップの運営に
4年ほど携わって頂いておりまして

現在、マニュアルを完璧に整備してくれているのと
運営に関しては、全てお任せできる方なので

画面を共有したり、通話をしながら
時間を掛けて、
しっかり引き継ぎをしていただくことができます。


その点、業務の引継ぎに関しては
ご心配ありませんのでどうぞ安心してください。



【お仕事の詳細】


・受注処理
・顧客対応(主にメール)
・入金確認
・商品の発送指示


基本的には、お客様とはメールでのやり取りとなりますが
メールでは連絡が取れないお客様などには
こちらからお客様に電話を掛けて頂くことがあります。

電話は050電話を契約していただいたりしますので
パートナーさんの個人の番号は利用頂かないので
ご安心ください。

電話料金代はこちらで負担いたします。


すべてお一人で進めていただくわけではなく、
弊社のスタッフと連絡を取り合いながら
進めていただきますので、どうぞご安心ください。



【お仕事のスケジュール】

作業日:月曜日~金曜日

休日:土日祝日、ゴールデンウィーク、年末年始、お盆

作業時間:1日4~5時間の対応です。(午前中・夕方)

     主には午前中8:30~13:00(間、食事や休憩を取って頂けます)
     あとは、空き時間や夕方に30分前後という時間配分です。




【条件等】

1ヶ月65,000円(税込み)の固定報酬です。

※昇給あり。今の方も複数回、昇給していただいています。


お仕事のスタート時期ですが
11月末前後~引継ぎを開始

引継ぎとトレーニング期間は
2~3週間を予定しております。

12月中旬ないし末くらいから
お一人で作業していただく予定でおります。



【必要なスキル・環境】

・基本的なExcel、Wordスキルのある方

・インターネット環境が整っていること

・いつでも使える環境のパソコンがあること

・スカイプで打ち合わせできる方

・楽天市場やYahooショッピングで  
 顧客対応、受注処理等の経験がある方は優遇

 もし無い場合は、過去に接客業に勤めていた経験のある方



【求める人物像】

・社会的常識がある方

・責任をもって取り組める方

・明るい性格をお持ちの方

・接客業の経験がある方(通販、実店舗など)

・お客様と電話連絡が問題ない方

・仕事の進捗状況等の報告・連絡・相談できる方

・分からないことや知りたいことを
 日頃から自分で調べる習慣のある方



――――――――――――――――――――
【応募時にご記入頂きたい事】
――――――――――――――――――――

・お住まいの都道府県:
・年齢:
・性別:
・1日に可能な作業時間帯と作業時間 (例:10:00ー13:00、15:00ー17:00 の内3時間)
・接客業経験の有無(通販・実店舗など)
・その他、自己紹介、自己PRやご家庭のご状況など



個人情報は大切に保護し、採用されない場合は1週間以内に破棄します



弊社は、楽天、Yahooショッピング、Amazonを中心に
インターネットで販売しているEC通販会社です。

社会への価値提供を会社指針として、

スタッフ一同、同じ方向を向いてチャレンジし続けております。



そして、弊社では、外注パートナー様のお力添えで成り立っている会社です。

そのため、外注パートナー様を大切に想う気持ちや言動は
他社様以上のものと自負しております。


ぜひ私たちと一緒にお仕事をしてくださいませんでしょうか?


是非、良きご縁となりますよう、多くのご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:該当者なし

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)