この募集は2017年12月06日に終了しました。

【継続可能な方限定】単価アップあり、商品の口コミや特徴についてまとめて頂くお仕事ですの仕事

【継続可能な方限定】単価アップあり、商品の口コミや特徴についてまとめて頂くお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
当案件を確認していただき、ありがとうございます。

1記事1000円〜、1500文字〜ライティング案件になります。

【はじめに】
・連絡・相談を大切にしております
連絡・相談などをとても大事にしています。というのも、クラウドソーシングでのお仕事は直接顔も合わせずに行うものだからです。

顔を合わせずに金銭のやりとりが発生するからこそ、連絡や作業のしやすさ、信頼感を大事にしていきたいと考えています。

・ライター様の作業のしやすさを大事にしております
ライター様とは言っても、それぞれ得意としている分野はもちろん、どんなライティングが得意・不得意かは異なると思います。
散らばった情報を綺麗に整理するのが上手な人
難しい情報をわかりやすく説明するのが上手な人
思わず引き込まれるような共感力を持っている人
など、様々です。

それぞれが能力を一番発揮しやすい環境づくりを心がけております。
そのため、フィードバックや連絡・相談を重視します。

・ご縁を大切にしております
今後も継続的にお仕事をしたいと思っていただけるようなクライアントを目指しております。

今回とは別の依頼を提案した際にも、気持ちよく引き受けていただけるように、どんな依頼でも全力で対応いたします。



【お仕事内容】
・指定した商品に関する口コミや特徴についてまとめていただきます。

・書き方は見本をお見せします。

・1記事当たりの文字数は1500字以上です。

・求める内容としてはインターネット・書籍からわかる程度の情報で
 それをわかりやすくまとめていただきたいので、特に専門的な知識が必要なわけではありません。



【報酬】
・1記事あたり1,000円です。(こちらのプロジェクトではテスト記事のため500円)

・以降の発注につきましては別途ご相談させてください。
 (継続期間、記事の品質に応じて単価のアップも検討致します。)




【注意事項】
・納品はグーグルドキュメントでしていただきます。

・作成して頂く記事に関しては、念のためコピペチェックをいたしますが、他サイトからのコピー・リライトは厳禁です。
 また、納品頂いた記事の転用も厳禁とさせていただきます。コピペやリライトが発覚した場合は、理由に限らず即契約解除とさせていただきます。

・初めのうちは修正依頼をお願いすることもございます。

・採用人数は1〜2人です。





【応募条件】
・1週間に2記事以上の作成が可能な方
 ※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。

・文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方


【応募方法】
・<プロフィール>の欄をコピペしてご応募ください。

・ご応募→仮採用→テスト記事→「採用or不採用」の流れになります。
※内容によりましてはテスト記事詳細お送りできない方もいます。

・最初のテスト記事に関しては、採用の場合、1記事に500円お支払いいたします。500円でご応募ください。

・たくさんのご応募お待ちしております。


<プロフィール>
・ライティング経験


・ご自身のWEB媒体(お持ちの方)


・学歴


・お住まい


・現在の職業


・自己紹介・意気込み
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)