この募集は2017年12月09日に終了しました。

簡単!保険代理店の覆面調査で3000円!無料面談を受けるだけ!の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

47回

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
FBコンサルタント会社の小林と申します。
クライアントのサービス向上を目的とした覆面調査を行っております。

お仕事の概要

お仕事の流れは以下のようになります。

1 指定した保険代理店へ無料面談をインターネットで申し込む
2 保険代理店の担当者より日程調整(申し込み日より30日以内の面談)
3 当日に面談
4面談後報告書提出


・採用の基準

一般的な意見を重宝するため、20歳未満60歳以上、無職、個人事業主の方はご遠慮ください。

会社員、公務員の方は優先的に採用させて頂きます!主婦の方も大歓迎!

3000円にて了承できる方(システム手数料含む)。

PCもしくはスマートフォンをお持ちの方。

保険代理店が予約制のサービスのためご自身の個人情報を開示できる方。 (お名前・住所・電話番号など)

一般的な意見を重宝するため、金融機関(銀行・証券・保険)での お勤め経験ある方は対象外 !

20代から50代の方(女性主婦の方優遇、男性も可能)

打ち合わせの時間などお約束が守れる方。

覆面調査経験者のない方でも大丈夫です。


一部の地域では覆面調査が行えない場合がございます。


 ※契約後のキャンセルは基本認めません。

▽その他コメント
内容等についてご質問ありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんの方からの応募をお待ちしています。


ご希望の方には、他の案件も沢山紹介できますので、
ご遠慮なくご相談ください。


今後、継続されてお仕事していただける方には、仕事の依頼数に応じて報酬をアップしていきたいと考えております。最大、7000円!


ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
Q、覆面調査の経験はありますか?(経験が無くても採用させていただきます)


Q、ある場合はどのような覆面調査でしたか?

Q、結婚されていますか?

Q、会社員、公務員、自営業者、経営者、主婦のどれにあてはまりますか?(主婦の場合、旦那様の業者もお書きください)

Q、覆面調査員としての自覚を持って当日対応していただけますか?

Q、お住まいはどちらですか?(県名だけで結構です)

Q、メールでのやり取りは可能ですか?

Q、継続した覆面調査は希望されますか?
(今後、継続されてお仕事していただける方には、仕事の依頼数に応じて報酬をアップしていきたいと考えております)

Q、最後まで、責任を持って対応していただけますか?
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:定員になりました。