この募集は2017年12月08日に終了しました。

パソコンとネット環境で在宅ワーク☆主婦、海外在住者歓迎!女性限定☆バイマ出品スタッフの仕事

パソコンとネット環境で在宅ワーク☆主婦、海外在住者歓迎!女性限定☆バイマ出品スタッフに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
初めまして。

御覧頂き、ありがとうございます。

私は現在、主婦、美容業をしながら、ファッションサイト BUYMAでバイヤーとして活動しております。

この度、業務拡大に伴い、商品出品登録作業をお手伝いして頂ける方を募集します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【こんな方に向いているお仕事です】

・妊娠中、子育て中で、外に働きに出られない方
・在宅ワークをお探しの方
・家事や育児の隙間時間にお小遣い稼ぎしたい方
・データ入力などのパソコン操作が好きな方
・海外在住で、在宅ワークをお探しの方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お仕事の内容】


海外サイトの商品をBUYMAへ出品登録していただきます。

商品の詳細(サイズ、カラーなど)を入力して頂きます。

画像加工がございますが、マニュアルがありますので、どなたでもできる簡単な作業になります。

文章は英語の物が多いですが、google chromeの翻訳機能を利用してほぼ対応出来ますので中学生程度の
英語の文法がわかれば問題ありません。

~バイマとは~
ファッションアパレルを中心とした通販サイトです。


 

◆お仕事を行っていただく上で、必要なマニュアルや動画などをご用意しておりますので、一からご説明させていただきます。

◆単純作業ですので、未経験の方、ファッションに知識がなくても大丈夫です。

◆出来高制のお仕事なので、プレッシャーなどはありません。
(毎日コツコツ5品程度の出品で大丈夫です。)

◆パソコンとネット環境があればできるお仕事です。




【報酬】
1商品登録40円
1案件300品12,000円を予定

初めは、月100品からスタートして頂けます。


1日5品×週5日=25品
25品×4週=100品

もちろん多くこなせる方にはどんどん出品して頂いて結構です。

~現在働かれている方の例~

・子育て中の主婦の方
1日5~8品を週4日で月100品出品

・フリーランスの方
1日10品を週5~6日で月250品出品





【応募条件】
☆すぐに登録作業を開始出来る方

☆経過報告、連絡がまめにできる方

☆責任感を持ってお仕事が出来る方

☆現在、過去、他のバイヤーさんのお手伝いをしていない方

☆BUYMAでバイヤー活動されていない方(過去にID停止になった方も含む)

☆秘密厳守できる方(私も厳守致します)

☆LINE, Skype,チャットワークで連絡が取れる方
(すべて無料の通信アプリ、ソフトです。)



【ご応募方法】

メールにて、以下を添えてご連絡下さい。



氏名

在住地域(都道府県名、海外の場合は都市名)

年齢(20台、30台、40台などで結構です)

1日に可能な作業時間

1週間に作業可能な日数

パソコン環境(Windows, Macなど)

簡単な自己紹介



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
質問だけでも、お気軽にお問合せ下さい。
ご応募お待ちいたしております。


プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)