この募集は2017年12月04日に終了しました。

新規アパレルブランドのECサイト作成の仕事

新規アパレルブランドのECサイト作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ファッションブランド立ち上げに伴い、ネットショップでの自社ECサイトでの販売をメインに考えております。

直接打ち合わせをしたいので、2週間~3週間に1回ほど来社できる方を希望しています。
※弊社は愛知県名古屋市にあります。(地下鉄伏見駅から徒歩3分)
今までにファッションや化粧品のECサイトを一から作成したことがある方が望ましいです。

■ターゲット層
30代 女性 

■ネットショップの出店先
ショッピングモール上ではなく、独自ドメインでの運営を考えております。
また、今後の拡大に対応できるようにカラーミー等のレンタルショップではなく、
EC-CUBEを使用して独自に構築する形を取ろうと考えております。
ただ立上げの時はアイテム数も少なく、構築する箇所が少ないので
ご相談しながら決定していきたいと思っています。

■開発の進捗状況
こちらで作成したブランドの企画書と、ロゴ等の素材のみ用意があります。

■開発の範囲
・ソフトの提案
・デザイン作成
・コーディング作業 など
現状企画書しかない状態ですので、それ以降の開発作業を全てお願いしたいと考えております。
※今後の管理を簡単にしたいと思っています。

■開発の継続性
開発後も引き続きサポート・保守して頂ける方が望ましいです。

■重要視する点
・ブランドの世界観をうまく表現して頂けるか
・やり取りをスムーズに行え、細かい対応や経験上のアドバイスやサポートが出来るか

■納期
1月下旬~2月上旬と考えております

■注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

その他詳細につきましては、ヒアリングを重ねながらすり合わせていけたらと思います。
まずは、見積もりや詳細、説明をいただける方からのご連絡をお待ちしています。

今まで制作したECサイト等のURLも添付してください。
よろしくお願いします。
※選考はポートフォリオも重要視して決めさせて頂きます。

開発の進捗状況
ブランドの企画書がある
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
ECサイトの出店先
独自サイト
参考URL
https://www.peachjohn.co.jp/pj/salon/
http://kidblue.com/


希望する色
グレー系、ベースは白をイメージしています
重視する点
予算、クオリティ、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
特に希望はありませんので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
素材など用意していないので、相談して進めさせて頂ければと思います。
カメラマンにサイト内の撮影をお願いしたいので、フリーで活動しているカメラマンを紹介して頂ける方は優遇いたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

見積もりを確認したが予算をもう少し抑えることになったため合わなかった。
また、低めの値段で提示していただいたところはイメージが合わなかった

この仕事に似たECサイト・ネットショップ構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)