この募集は2017年12月04日に終了しました。

楽天市場 Yahooショッピングの受注データ入力と簡単な電話対応 断続してご依頼できるパートナー募集の仕事

楽天市場 Yahooショッピングの受注データ入力と簡単な電話対応 断続してご依頼できるパートナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
24
実際の受注者
SAGARA
SAGARA

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価満足率 88 %
  • プロジェクト完了率 56%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

性格は明るく、積極的なタイプです! 迅速に対応致しますので、宜しくお願い致します!!

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。
輸入商材を楽天、Yahooショッピング等で販売しております。

お願いしたい業務は上記サイトから注文が入った後の処理業務と
お客様からの問い合わせへの簡単な対応です。

1.受注処理業務

楽天、Yahooショッピングからの注文に対しての受注処理(専用シート入力)、翌営業日発送後の発送通知メール発信までの対応をお願いしたいと考えております。

流れとしましては

 楽天、Yahooショッピング!から受注メールが届く
  ↓
 簡単な受注処理
  ↓
翌営業日等に発送情報(取引ごとの伝票番号等)が上がるのでそれを確認
  ↓
注文は問い合せ番号を入力する必要があるので、楽天 Yahoo!受注管理画面に問い合せ番号を入力する
  ↓
各取引ごとのお客様に発送したことをメールで連絡

上記の簡単な業務です。

受注が入ったらすぐにやらなければいけないのかというとそうではなく、空いたすき間時間で処理して頂ければ大丈夫です。

例えばお昼に受けた注文を夜に処理する。

その程度であれば大丈夫です。

ですが、昼に受けた注文を次の日に処理するといったことは控えて頂きたいです。
夜に受けた注文を次の日の朝は大丈夫です。

都合の悪いお日にち等は前もって教えて頂ければこちらで処理します。

やり方はSkypeと動画を使って詳しく教えます。


2.問い合わせへの対応


楽天、Yahooショッピングのお客様からの問い合わせメール・電話窓口業務です。
こちらは平日のみの9:00-18:00の時間帯だけ、対応していただきます。

メール問い合わせへの返信につきましては、こちらで各個具体的な回答指示を出しますので、事務処理的な簡単な業務となります。

お客様からの電話対応につきましても、1日10件未満で、詳細な回答をこちらで用立てた上で、折り返しお客様に連絡をしていただく といったフローばかりです。

こちらは平日日給500円となります。1ヶ月で10,000円が完全に固定給として得ることができます。

外注さん、という形にとどまらず、今後断続してお付き合いできるパートナーとして募集しています。

慣れてきて時間に余裕などがある場合は、他の業務も依頼できます。

その場合、仕事内容に応じ報酬額を設定できればと考えています。

ですのである程度はパソコンができる方、

あまりできなくても自発的に調べながらできる方を優遇します。

まず上記2点をまとめて対応していただける方の募集にはなりますが、よろしくお願い致します。

今回1名の募集になります。

他にも募集しておりますので決まり次第終了させて頂きます。

断続依頼、信頼できるパートナー様を募集しておりますので、何卒よろしくお願い致します。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)