この募集は2017年12月04日に終了しました。

iPadで撮影した写真の自動切り抜きと色変更のアプリ制作の仕事

iPadで撮影した写真の自動切り抜きと色変更のアプリ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ほぼ完成しているiPad用のアプリですが、切り抜きおよび色の変更の着色に課題があり、より精度な処理を希望したく募集しています。

1.撮影した写真または画像から数タッチで綺麗に切り抜く作業の実装。
2.切り抜いた一部分やボディーの色を塗り替える作業の実装。

この2点です。現在のものでは満足がいかないものであり、より精度の高いものを希望しています。
特に色の変更は現実に近い表現を求めます。

現在のアプリソースは.ipa形式でお渡しする事が可能です。
このソースを変更して上記仕様を実装して納品いただきます。

作業にあたっては、電話や直接対面できる方。
こまめなご連絡ができる方に限らせて頂きます。
詳細についてはご提案をいただいた方とご連絡を取りながらご案内させていただきます。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
切り抜き、指定位置の色変更等
対応OS
iOS最新版にも対応可能にする
希望開発言語
ソースを解析し、ipaファイルとして納品
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
上記記載内容を修正いたします。

アプリソースコードは swift言語で作成ているものです。
xcodeでビルドすることができます。

こちらを用いて、アプリの修正を行って頂きまして、最後はソースコードとipaファイルでの納品をお願いいたします。
なお、お手数ですが、直接対面できる方や機密保持契約書を交わせる方に限らせて頂きます。

よろしくお願いいたします。
提案者制限を設けさせて頂きます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

当方年末多忙のため、期間中に選定できないため。
ご連絡いただいたランサーさまとは継続して選定させていただきます。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)