この募集は2017年11月30日に終了しました。

【急募】スマホ・アプリのまとめブログ記事作成!【経験不問・継続有り】の仕事

【急募】スマホ・アプリのまとめブログ記事作成!【経験不問・継続有り】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます。

スマホアプリ・『どうぶつの森』『DQMSL』に関するブログ記事作成業務をして頂ける方を募集しています。
人数限定ですので、お早めにご応募下さい。


記事作成未経験の方でも、歓迎です!
どうぶつの森、もしくはDQMSLが好きな方、もしくは、今からインストールしようという方でも大歓迎です!

マニュアルに沿って記事を作成してもらうだけのお仕事となります。


また、実際に運用しているブログの記事作成、コンテンツの運営を行う事で、
アフィリエイターやWEBマーケティングの知識も身につきます。


■仕事概要
スマホアプリのまとめ記事の作成。
(文章は2ch・TWITTERなどのコメントを引用)
(自分で考える文章は100文字以下です※コメント)

■作成記事方法
・ツールを使用して記事の作成
(マニュアル完備、 質問があればオンライン上ですぐに回答致します)

・弊社指定のブログにて、記事を投稿
※2ちゃんねるからコメントを引用して作成する。

・慣れれば1記事 5~10分で作成が可能になります。

・コミュニケーションは基本的にチャットで行います。

・記事作成方法については、マニュアルを渡し、わからないことがあればこちらで指導いたしますので心配いりません。


■報酬
1記事 250円~×2
また、継続して投稿して頂ける方には1記事あたりの単価をアップ致します。

ご応募の際は、テスト投稿2記事分の500円でご提示くださいませ。


■募集内容
人数:1~5名
作業時間:自分の空いた時間に作業を行って頂く事ができます。(要事前連絡)

・今後も継続的にお仕事があります
・長期でやりたい方は、長期的な安定収入につながります。
・記事単価アップ制度もあります。

■必要技術
・PCでの文章作成(両手でタイピングできる程度で大丈夫です)


■必須ではありませんが、以下の方にはもってこいの仕事です(1つでも該当すればOK)

・どうぶつの森が好き
・ドラゴンクエストが好き
・アプリ『DQMSL』を遊んだことがある方
(なければ、インストールしてプレイする気持ちがある方
・たまにでも2ちゃんねるまとめ等を見る方
・なんらかの形でWEB上で記事を作成したことがある方

ご応募お待ちしております。
文字数
1記事あたり100 文字
記事単価
250 円
記事数
2 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)