この募集は2011年05月29日に終了しました。

条件クリアであれば、全員採用!塾(学習塾・進学塾)に関するラィティング/口コミ・評判・体験談などの仕事

条件クリアであれば、全員採用!塾(学習塾・進学塾)に関するラィティング/口コミ・評判・体験談などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

300円

募集期間

10日間

提案数

26 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
300
実際の受注者
bambini
bambini 本人確認
はじめましてbambiniと申します。 最近登録したばかりで、まだ実績はないのですが、御社のコンペに参加させていただきたく、ご提案いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

塾(学習塾・進学塾)サイト制作のための小中高生向けの
塾(学習塾・進学塾)についてのライティング依頼です。

たとえば、

○ お子様(ご自身が子どもの頃)が塾に行って、成績があがった経験談や思い出

○ 塾のメリットについて

○ 特定の塾に通ったことがある方はそちら感想

などなど。



基本的にご自身が小中高生の頃に、塾に行かれたときの経験、
もしくは親御さんとして、お子様に塾に行かせたときの経験を
踏まえてのライティングをお願いいたします。

塾の大小やタイプ(学習塾、進学塾)などは問いません。


下記の内容については、今回の意図とずれますので、ご遠慮下さい。

・ご自身が塾講師などをされたときの感想
・高校生向け(大学受験向け)の塾・予備校について
 → 小中学生向けの塾でお願いいたします。




■ 進め方

テキスト形式でご提出ください。

文字数は最低800文字~でお願いいたします。
コンテンツとあわせて、公開させていただくお名前(ニックネーム)と
ご住所(都道府県のみ)、性別、年齢をご記載下さい。


上記の条件をクリアした方に関しては、すべて採用とさせていただきます。
※ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。




■ その他/注意点

必ずオリジナルの記事であり、未発表のものであること。
(自身のものであっても、過去のブログ記事などはNGです。

他人の著作権を侵害しないこと。
納品した文章の二次使用(流用)はしないで下さい。
■ 選んだ理由

ご丁寧なライティング、ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご丁寧なライティング、ありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)