この募集は2017年12月04日に終了しました。

【最長30分程度】【誰でも可】情報の接し方に関する情報閲覧・検索タスクとアンケートの仕事

【最長30分程度】【誰でも可】情報の接し方に関する情報閲覧・検索タスクとアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

610 件

募集期間

8日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【概要】
本タスクは、普段ウェブ上で情報を探す際の行動や考え方を調査するタスクです。
本タスクは、
 ・合計6個のウェブページを閲覧するタスク
 ・合計6回のウェブ検索タスク
 ・全100個の選択式アンケート
から構成されています。

(1) ウェブページを閲覧するタスクについて
指定したURLのページを閲覧していただき、そのページ内容がどの程度信用できるかを「1:信用できる ~ 3:どちらともいえない ~ 5:信用できない」の5択から選んでいただくタスクを合計6回行っていただきます。

(2) ウェブ検索タスクについて
例えば「にんにくは風邪に効果があるか」のような質問に関して、ウェブ検索で調べていただき、質問に対する回答を「はい」「どちらともいえない」「いいえ」の3択で回答していただくタスクを合計6回行っていただきます。

(3) 合計100個の選択式アンケートについて
例えば「普段、新聞やテレビをどのくらいの頻度で見ますか」といった選択式のアンケートに計100個回答していただきます。


【参加条件】
インターネットに接続できる方


【所要時間】
最長30分程度を想定しておりますが、それよりも早く終了してしまっても問題ありません(お支払いする報酬額はタスク所要時間にかかわらず一定額をお支払いいたします)。


【報酬】
150円


【その他】
・本タスクは制限時間を設けていません。
・閲覧・検索タスクは、普段ネット検索・ネット閲覧をしている気分で、ご自身が納得がゆくまで情報の検索・閲覧を行ってください。
・アンケートはできるだけ正直にお答えください。


【留意事項】
本タスクは、どなたでも参加できる簡単な内容となっていますが、明らかに時間を割いていない、適当に回答していることが見受けられる方には報酬は一切お支払いいたしません。ご理解のほどよろしくお願いします。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
〆切を延長します
・提案者制限を変更しました
・締め切りを延長しました。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)