この募集は2017年11月27日に終了しました。

【7記事・14,000円】脱毛に関する記事作成!【継続依頼・単価アップあり】の仕事

【7記事・14,000円】脱毛に関する記事作成!【継続依頼・単価アップあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【はじめに!】
脱毛経験者の方々に脱毛に関する記事を作成して頂きたく、仕事を依頼させて頂きました。

本案件は7記事14,000円(1文字0.5円)となっておりますが、
今後継続する可能性がございますので、単価アップを視野に入れて応募頂けると幸いです。


【記事作成をして頂きたい人!】
下記に当てはまる人のみ応募下さいませ。
・女性
・脱毛経験者


【詳細内容!】
自身の脱毛体験談を活かして、脱毛エステサロンの情報や口コミをまとめていただく作業になります。

東急東横線沿線の脱毛エステサロン情報に特化したサイトになりますので、
その地域の脱毛エステサロンの情報をまとめて頂きます。

「1記事4,000文字〜」での依頼になりまして、
中身の構成案などはこちら側で指定させて頂きます。

1記事ごとに納品して頂きフィードバックが反映されているようであれば、
一気に記事を作成していただく予定でございます。

記事納品のペースに関しましては、別途相談させて頂きます。

今後は各路線ごとにエリアに特化した脱毛サイトを開設する予定ですので、
できれば継続して長くご相談できるような方とご一緒できれば幸いです。


【応募方法!】
本案件を応募して頂くにあたり、下記のアンケートに回答頂けますと幸いです。
採用させて頂く方には別途ご連絡させて頂きます。

1、自己紹介・自己アピール(300文字以上)
2、ライター・職歴など(過去にライティングされた記事URLなど)


ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております!
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
2000 円
記事数
7 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)