この募集は2017年11月27日に終了しました。

会社概要、プライバシーポリシー等を考えて頂きたいです。の仕事

会社概要、プライバシーポリシー等を考えて頂きたいです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

弊社のホームページを作成するにあたり、会社説明、プライバシーポリシー、今後の目標やどうゆう会社にしていきたいか。

等を考えて頂きたいです。
(事実の内容でなくて問題ありません。海外の取引先にシッカリした会社だなと思っていただくためのホームページなので)


プライバシーポリシー
→他社のを参考にして提案してかまいません。ですが、一か所適当にみて選ぶのではなくしっかり複数個の会社(同業種)のホームページを参考に。

会社説明
(弊社の事業を箇条書きで下記に記載していくので、それから思いつく感じで会社説明書いてほしいです。※書くにあたり会社情報や会社の詳しい事業内容無きゃできないと思うので下記記載事項で足らなくい必要な情報あればご質問ください)
・輸入、輸出、卸販売、小売、業をしている。
(輸出入事業・小売り事業、卸し事業を展開しております。 世界数か国の商品を販売しております)
・会社設立は2017年8月(個人事業主4年)→経歴の説明いれてもok
・主にアメリカ、ヨーロッパの取引先から仕入れをしている
・海外から仕入れた商品を日本国内で販売したり、国外に輸出したり、自社ショップで販売している
・日本のメーカーから仕入れて海外に輸出をしている
・アメリカ、ヨーロッパにも従業員がいる。(アメリカのショップに問い合わせた際、アメリカに従業員がいると相手も取引しやすいので、ここはしっかり伝えたい。
・今後は海外にも会社を持ちたい(例)このような感じで今後の目標
・企業理念(同業の会社の企業理念みたいのを調べて頂き、参考にして考えてほしい)
※例
企業理念として徹底した顧客目線をかかげております。
大手小売りチェーンで15年、店舗売場、顧客サービス部、総務の経験を元に顧客ニーズを分析し、輸入販売、卸販売に注力しております。
その結果、紆余曲折はありましたがお客様からの共感も数多くいただきまして今に至っております。
これに甘えること無く、今後も変わらず徹底した顧客目線でお客様の求めるもの・お困りごとに徹底してお応えしていける企業であるよう社員一丸となって取り組んで参ります。

会社案内の例
当たり前を当たり前だと思わない、常識を常識だと思わない精神で徹底して顧客目線にたって商品選定を行っております。
これにより、競合他社では実現出来ないような奇抜で斬新なアイディアで開発をされたソリューションをお客様にご提供することが可能となっております。
お客様からは、最初戸惑ったものの今までにない体感でもう手放すことが出来ないといったお声を最も多くいただいております。

これに甘えること無く、常に常識を疑ってお客様の求めるものを追求する姿勢で商品選定に取り組んでいきます。

楽天市場.Yahooショッピング、ネットショップの店舗様に卸販売しております。商材、価格はお気軽にお問い合わせください。


作成にあたり会社情報必要なこと御座いましたらご質問ください。

応募にあたり、どのような構想にするか簡単に記載して応募していただけると選考しやすいです。

同じような依頼を受けたことあるかの有無も記載お願い致します。

宜しくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

募集したが応募が集まらないのでタイトル変更
再登録理由:タイトルを変更するため
会員登録する (無料)