この募集は2017年11月26日に終了しました。

【350円/1記事/700文字以上】ベビーカーの紹介文の記事作成の仕事

【350円/1記事/700文字以上】ベビーカーの紹介文の記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ベビー
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
ベビー用品を扱うサイトを運営しています。一日の訪問者数は500人ほどです。
商品ページを増やすため、各種ベビーカーの紹介文(特徴や良い点など)を書いていただけるライターさんを募集いたします。
写真付きの商品フォルダからお好きなベビーカーをお選びいただき、その商品の特徴やメリットを書いて頂きます。
アマゾンのレビューや価格.comのレビューのある商品は、そちらを参考にしていただければ、かなり書きやすいと思います。※まるごとコピーする行為は不可です。
内容のサンプルは、掲載している参考サイトのページをご覧ください。
※今回の発注は、○○○おすすめPOINT!の下の文章になります。写真は当方にて掲載しますので、おすすめPOINT!以下の文章のみの依頼になります。
※今回の募集は、サイトボリュームを増やす目的なので、嘘やコピペをしないでいただければ、難しく考えずに楽しく書いていただければと思います。
※育児中のママライターさん、いかがでしょうか。

記事作成の流れ
1.当方が準備する写真付きの商品フォルダより、お好きなベビーカーをお選びください。

2.メーカーのページやレビューのあるサイトなどで、商品についての情報をお調べください。

3.その商品の特徴や良い点、気になる点(悪い点)などを、700文字以上でライティングしてください。
※他サイトの文章をそのままコピーする行為は禁止です。


最初は、調べる作業がわずらわしく思うかもしれませんが、調べる作業とベビーカーの特徴をつかむことに慣れてしまえば、楽にできる作業だと思います。
文字数
1記事あたり700 文字
記事単価
350 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
初めは、20記事/1ヶ月を目安にお願いします。
最大で50記事/1ヶ月ほどの依頼が可能です。
良い記事を書いて頂ける方とは、継続をお願いしたいと思っています。
参考URL
http://baby-fan.net/archives/item/1-334
作業時の注意点
他の記事からのコピーはNGです。また、納品いただいた記事の転用もNGです。
補足説明
納期に余裕がございますので、育児の合間の時間を使って作成していただけると思います。
会員登録する (無料)