≪限定!急募!≫ 記事作成 1記事200円  決まり次第終了の仕事

≪限定!急募!≫ 記事作成 1記事200円  決まり次第終了に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
実際の受注者
miyo344
miyo344

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

スキル
Excel
Word
コピーライティング
データ入力
... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
こちらが指定した内容の記事作成をして頂けるライターさんを募集しております。
未経験の方でも引き受けていただきます。

記事に内容としては、ニュースや健康・美容・けがの治療などに関してなどからネットショップ運営や、個人輸入転売、など多種です。いろいろなジャンルです。

簡単な記事作成になるので専門知識などは必要ありません。
わからなければ、ご自分で調べて記事作成できる範囲のお仕事になります、
■内容

こちらから指定した内容やジャンル≪健康・美容・けがの治療などに関してなどからネットショップ運営や、個人輸入転売、≫などで、オリジナル文章をテキストファイルに作成し
メール添付で納品して頂きます。

また、あくまでご自身で書いていただくことを前提にしているので、
ソフト等によって自動で作られた文章は使用できません。

テーマは数多くそろえているので、コツコツと多くの仕事をしていただき、
安定した収入を得ていただくことも可能です。

【記事作成の報酬】
1記事600文字以上の記事作成で200円とします。

■お仕事の流れ

他サイト等からの盗用をはじめとして、
問題のある記事は不採用とさせていただきます。

■お仕事のペース

1ヶ月に10記事程度は書いてください。

ただし、最初は書き方に慣れていただくためにペースが半分程度でもかまいません。

また、事情がある時(体調不良、旅行、本業の都合等)については、
仕事が遅れる旨の連絡をいただければかまいません。

何もない時の基本的なペースが1ヶ月に20記事以上と考えてください。

■応募条件

特別な条件や能力は不要です

最低限必要なのは、
・メールが利用出来る事
・インターネット検索が出来る事
・責任感があり、納期が守れる事
・著作権を理解しており、侵害を行わない事
(オリジナルな文章を書いていただければ問題御座いません。)
・必要に応じて、電話やメールにてしっかり連絡が取れる事
・エクセル、またはopen officeが使える(こちらが送ったファイルを見ることができる)

■ご応募の際は簡単なプロフィールの記載をお願いします■


・1日の可能な作業時間
・1週間の作業可能日数・総時間
・現在の仕事内容(簡単で結構です)
・リライト・ライティング経験の有無(未経験者可)
・興味のあること・分野

■報酬の支払いについて
報酬金額(1記事当たり) :200円
すばらしい記事を書いていただける方にはどんどん報酬をアップ(最大で250円程度)
1記事当たりの文字数の目安は600文字以上です。
能力によって異なりますが、1記事当たり8分~10分程度で終わらすことができますので、
時給換算で1050円~1150円程度にはなるかと思います。



■注意事項

サイトや書籍からの丸写しはお止め下さい。
また、専属でライター等のお仕事をされている方も、私に納品する記事の二次利用・二重利用は絶対にしないで下さい。
(逆も同様です。他社の仕事で書いた記事を二次利用しないでください)

それでは、ご連絡お待ちしています。

=(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)