この募集は2017年11月22日に終了しました。

【専業主婦の方大歓迎】1週間で1万円、月4万円も可!引っ越しに関する記事作成作業の仕事

【専業主婦の方大歓迎】1週間で1万円、月4万円も可!引っ越しに関する記事作成作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
私が運営しているウェブサイトの記事作成をまとめて依頼できる方を1人募集したくて募集をしています。
ウェブサイトのカテゴリは引っ越しです。
記事を1から作成するのではなく、こちらで見出しを用意しますので、それについて1000文字ずつ書いていただく作業です。

■専業主婦の方を希望する理由
・平日の日中時間がある
・ペースを守って真面目にやっていただける(ノルマなどは作らないつもりなので信頼できる人柄などを重視したいと思っています)

→私は個人なのでそこまで予算を避けません。1万円という予算の中で最も多くの記事を作っていただける可能性があるのが専業主婦の方かなと思いました。

■希望する条件
・ネットにつなげる環境にある
・gmailアドレスを持っている(持っていない場合でも作っていただけるのであれば問題ありません)
・パソコンでブログなどを書けるぐらいのスキルがある(タイピングがそこそこ速いと嬉しいです)
・引っ越し見積もりサイトなどを使ったことがある、最近引っ越しで業者選びをした方はなお大歓迎

■ご契約までの流れ
まずはランサーズにて1記事依頼させていただき、問題ないようでしたら継続契約させていただければと思っております。ですので、募集要項では1記事の依頼とさせていただきます。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)