この募集は2017年11月24日に終了しました。

④【文字単価0.5〜1円】妊活や子育て記事の専属ライターさんを募集☆【長期・昇給あり】の仕事

④【文字単価0.5〜1円】妊活や子育て記事の専属ライターさんを募集☆【長期・昇給あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
☆ご覧頂きありがとうございます☆

弊社の専属として月20本以上ライティング作業を行って頂けるワーカー様を募集しています☆
初心者〜経験者まで、経験問わずに100人以上の方が活躍しています!
研修の段階から担当スタッフがサポートしますので、ご安心ください!

✧専属ライター✧とは?
現在弊社では妊活・育児に関する記事が豊富にあり、ライター様を積極的に採用しております。
書いて頂きたい記事が多いため、月に20記事以上書いて頂ける方を”専属ライター”としています。
*”専属”とついていますが、他のクライアント様のお仕事を行うことも可能です。

【仕事内容】
・妊活や育児に関する記事作成(1記事3300文字程度)
☆慣れてくると1記事1時間程で書き終わる方もおり、月20万円以上も可能です☆
・専用の執筆サイトがあるのでWord等のソフトは必要ありません

【報酬】
・文字単価0.5〜1円
・文字数や記事数に応じて報酬もアップします!
☆やればやるほど高報酬・高収入に繋がります☆

【応募からの流れ】
1.【応募】
応募の際、”自己紹介と1ヶ月に納品出来る記事数”のご記入をお願いします♪
2.【マニュアル】
応募頂いた方にマニュアルを添付しますのでしっかり内容をご確認ください。
3.【研修】
いきなり20記事以上執筆するのは難しいと思いますので、執筆サイトやマニュアル内容をご理解頂くためにまずは3記事作成して頂きます。
研修段階から担当者がつきますので分からないこと等お気軽にご相談ください。
*研修中は1記事450円ですが、その後能力や記事数によって単価がアップしていきます。
4.【仕事開始】
専属ライターとして月に20記事以上の執筆をお願いします☆
*報酬のお支払いはランサーズを介して行いますのでご安心ください。

【記事の内容について】
記事テーマの一例↓↓
・妊活中や妊娠中の運動や食事について
・赤ちゃんの急な発熱や病気等の対処方や注意点
・男性の育児について
・ご自身の育児経験談
……………………………………など。
妊活や育児の様々な情報を記事にして頂きます。
ご自身の実体験でもOKですし、テレビ・雑誌・ネット等で調べた情報でもOKなので未経験でもご安心ください♪

【注意事項】
・他サイトからコピペ、マニュアルの範囲を超える引用、無断転載
・記事の二次利用
・依頼内容を外部へ漏らす行為

在宅ワークとして長期・継続的にお仕事して頂ける方大歓迎です!
質問などもお気軽にご相談ください。
多くの方からのご応募お待ちしております♪

☆ここまでご覧頂きありがとうございました☆
記事数
20 本
文字数
1記事あたり3300 文字
記事単価
1650 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
記事は1500文字〜7000文字まで幅広くあり、ご自分で書けそうなものを選び書いて頂きます。
最初は0.5円スタートですが、能力や記事数によって単価アップしていきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
このお仕事はパソコンでの作業をお願いしております。
Windows/Macどちらでも可能です。
一時停止の理由:案件内容の変更のため。
募集が再開されました。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

正式な契約は直接依頼で行いましたので、こちらの掲載はキャンセル致します。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)