この募集は2017年12月04日に終了しました。

ビジネスコンテスト「X-Tech Innovation 2017」で使用するスタッフ向け ポロシャツのデザインの仕事

ビジネスコンテスト「X-Tech Innovation 2017」で使用するスタッフ向け ポロシャツのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Tシャツ・プリントデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Tシャツ・プリントデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

19日間

提案数

16 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
プリントファクトリーデザインスタジオ
プリントファクトリーデザインスタジオ
ファッション・インテリア等繊維に特化したデザインスタジオ。グラフィック制作から企画提案まで承ります。
ビジネスコンテストスタッフ用ポロシャツデザインをご提案させていただきます。 チョークで書いた文字をベースにデザインしました。 よろしくお願いします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
◆ビジネスコンテスト概要
 「X-Tech innovation 2017」は、各業界・業種を横断する、デジタルテクノロジーを活用した新しいサービスを広く募集するふくおかフィナンシャルグループと北海道銀行が共同で開催するビジネスコンテストです。大手企業とスタートアップ企業とのマッチング機会を提供することで、ビジネスアイデアの事業家に向けたサポートや既存ビジネスへの活用可能性を模索し、地域経済の活性化に貢献してまいります。
今回で三回目の開催となりますが、九州(福岡)、北海道(札幌)、沖縄3地域での共同開催型イベントに拡大・進化を図り、地域(Local)が保有する優れたアイデアや技術を集結させ、日本縦断型のサービスイノベーションを起こす取組みを目指します。
依頼詳細
◆概要
 ビジネスコンテストでスタッフが着用するポロシャツのデザインをお願い致します。

◆デザイン理想
 現在のロゴを手書き風に変更頂き、銀行らしくないお洒落でセンスあふれるデザインにして頂きたいです。

◆規格
 ポロシャツの印刷面は前面、背面それぞれ、33cm×38cm以内です。
 この範囲で前面、背面のデザイン製作をお願いいたします。

◆注意事項 
 実際のポロシャツ作成はQTworks(http://qtworks.jp/index.html)にて行います。同社のデザイン入稿方法を確認したうえで作成をお願い致します。
※入稿方法(http://qtworks.jp/nyukou.html
記載項目
「X-Tech Innovation 2017」のロゴ及び、HP(http://www.ibank.co.jp/xtech2017/)をご参照いただければと存じます。
ポロシャツのベースの色はターコイズ、黄緑、赤です。それぞれの色に応用が利くデザインをお願い致します。(デザインの色は白、ベース色と想定しております)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
皆様お世話になっております。
ただ今、依頼内容にデザインを「手書き風」と記載させて頂いておりましたが、我々とのイメージの擦り合わせをさせて頂きたく、追記をさせて頂きます。

私共はチョークアートの様な形で作成を頂ければと思っております。
既にご提案頂いた方々、既に作成中の方々、方向性が違っておりましたら誠に申し訳ございません。

提案後のずれを防ぐために追記を行わせて頂きました。
かなり多くの方にお気に入りにご登録いただき、大変うれしく思っております。またそんな中多くの皆様にご迷惑をお掛けする形になれば誠に申し訳ございません。

締め切り期日も迫っておりますので、期日は1週間延長させて頂きます。
引き続き皆様方のご提案をお待ちしております。
ご確認の程どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

シンプルかつお洒落なデザインでしたので当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案いただきました皆様へ
この度はすばらしいデザインをご提案いただきましてありがとうございました。正直どれもお洒落で個性があって、選定するのにかなり悩みました。また依頼する機会がございましたら、ご提案いただけると嬉しいです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • イメージ画像.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる