この募集は2017年11月17日に終了しました。

エクセルでの集計表作成依頼の仕事

エクセルでの集計表作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

小規模な洋菓子店にて社員を務めさせて頂いております。
現在納品する商品が全般的に納期遅延となっており、改善のためにデータが必要となりました。
仕入先からの納入率の問題なのか、担当社員のミスなのか、生産量増加に伴うキャパオーバーなのかなど、複数の視点を見える化し報告するためお力をお貸しください。

■ 重視する点/検討基準

私含め皆初心者のため見やすさ、扱い易さを重視します。
インプットさえすれば、グラフとして扱える状態がベストです。

■ 具体的な希望内容

・担当者毎に、【納期遅延理由】をインプットすればグラフとして機能するもの。
※仕入先要員であれば、【仕入先コード】を入力しそちらも仕入先別にて集計、グラフ化

・【月内での推移】【年間通しての推移】がわかる両グラフ
※年間を通しての推移グラフには、年度計画を落とし込めるインプット項目



■ その他
このような内容は?と言ったご提案あれば是非相談に乗らせてください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)