この募集は2017年11月17日に終了しました。

【未経験者歓迎】ファッションサイトBUYMAの商品登録の作業の仕事

【未経験者歓迎】ファッションサイトBUYMAの商品登録の作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
この度は、私のページに訪問してくださり、ありがとうございます。

ファッションサイト・BUYMAの商品登録を手伝ってくださる方を募集しています。

画像加工・商品説明・商品登録をお願いしたいと思います。

難しい作業はありませんので、初心者の方でも問題なくしていただけます。家でできるお仕事ですので、あなたの都合のいいお時間を選んですることができます。

主婦の方、お子さんがいらっしゃってなかなか外出できないお母さん方にぜひお願いしたいと思います。

<作業内容>
ファッションサイト・BUYMA(バイマ)の商品登録作業

1.画像加工作業
出品していただきたい商品のリスト、もしくはURLをお渡しします。海外のサイトになります。
そのサイトから、画像をダウンロードしていただき、フリーソフトをダウンロードしていただいて
簡単な加工作業をしていただきます。

画像を組み合わせてもらったり、文字を入れていただきます。
ただ、フリーソフトを使えば、簡単に行うことができますので、ご安心ください。

2.商品説明作成
その商品の紹介説明文、サイズ、色などを書いていただきます。
商品のサイトは海外のサイトで英語ですが、自動翻訳が簡単にできますので、
ご安心ください。

3.実際の商品登録
1と2で作成していただいたものを、実際のBUYMAのサイトに登録していただきます。

以上になります。マニュアル、解説動画がありますので、難しいことはありません。
また、分からないところは、質問していただけたら優しくお答えしますので、ご安心ください。

<報酬>
1商品登録につき、50円お支払いします。

100件単位でお願いしています。

100件  5000円
200件 10000円
300件 15000円

<納期>
100商品15日〜30日以内での登録をお願いします。

<募集要項>
1〜3名

・ファッションが好きな女性の方。
・パソコンでの作業が好きな方。
・電話やLINEなどで連絡がスムーズに取れる方。
・ネット環境がちゃんと整っている方。
・責任持って、お仕事していただける方。

<応募方法>
下記のことをご記入の上、お送りください。

・********************
・簡単な自己紹介
・1日にお仕事に使えるお時間

<注意事項>
・秘密厳守でお願いします。
・過去にBUYMAでアカウントが停止になった方はご応募できません。

お仕事で分からないことがありましたら、ご遠慮なくご質問できます。
初めての方でもできるお仕事ですので、たくさんの方のご応募をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

適切な方がいなかったため。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)