見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
ネットショップの問合担当を募集します。
ご覧いただきありがとうございます。
弊社は
「育児しながらでも働きやすい環境を提供すること」
を理念に運営しています。
私自身、3人の育児をしており
仕事との両立という点で不便さを経験してきました。
私の理念に共感してくださる方と一緒に働きたいです。
ご応募、心よりお待ちしています。
今回のご依頼内容は「ネットショップの問合担当」になります。
・作業は1件30~60分程度。
・時給換算で800円です。
・PC・インターネット環境が必須になりますのでご注意下さい。
・わかりやすいマニュアル、質問しやすい環境を整えております。
初心者の方でも気軽に応募いただければ幸いです。
・作業はすべてご自宅で完結いたします。
【報酬内容】
時給800円。
まずは1時間作業して内容をご確認いただき、
もし気に入って頂けましたら長期でのお仕事をお願い致します。
【応募条件】
・土日(午前中)に作業できる方
・PC・インターネット環境がある方
・PCのスペック(メモリ4GB以上)
・連絡のやり取りがこまめにできる方
・コツコツやるのが好きな方
・長期間お付き合いしていただける方
【ご依頼の流れ】
1.まずチャットワークを共有します。
2.作業マニュアルをお送り致します。
3.skypeを通じて丁寧に業務のやり方を説明します。
4.完了したら速やかに時間に応じて報酬をお支払いいたします。
ご提案に際し、以下の質問事項にご回答ください。
【応募方法】
1.報酬額は800円(1時間分)と致します。
2.以下の形式で諸情報をご入力いただき応募ボタンを押して下さい。
●お名前
●年齢
●ご住所(町名までで結構です)
●家族構成
●1日に作業できる時間
●対応できる曜日
●対応できる時間帯
●志望動機
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
条件にあったランサーからの応募がなかったため
-
再登録理由:その他
この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す