この募集は2017年11月15日に終了しました。

既存客に対するテレマーケティング【在宅】【来社】どちらも可能の仕事

既存客に対するテレマーケティング【在宅】【来社】どちらも可能に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

閲覧数

195回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • nmsno1
  • May
    May 本人確認

    法人営業を行ってきました。得意分野は広告です!どんな商品でもご提案しに参ります!ご依頼くださいませ!

    はじめまして!川島と申します。 ぜひ、この度会社を辞め、独立することになりました。その為、隙間の時間を使い、お役... もっと見る

  • いのぶた丸
    いのぶた丸 本人確認

    電話応対

    初めまして。 独身時代は、山口銀行の窓口の営業として働いていたので、ビジネスマナーは心得ています。 人との応対... もっと見る

  • キリサメ
    キリサメ 本人確認

    WEB制作、営業代行を迅速に、柔軟に行います!納期、予算のご相談も承ります!

    初めまして! 営業代行とWEB制作をメインで取り組んでいるフリーランスのキリサメと申します! 独立前は株式... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
テレマーケティングをお願いしたいと思っております。
概要:過去に旅行代理店の説明会に来られた方に対して電話し、
再度説明会への誘致を行います。

弊社平均で5%ほどの実績がある案件です。
弊社で運用している案件ですが、業務拡張のためテレアポを
できる方を募集しています。もちろん、スクリプトや内容は丁寧に説明いたします。

■稼働時間
平日土日の9時~19時のお好きな時間に業務をしていただきます。

■報酬
時間報酬 1時間当たり1300円
初回は50時間の契約とさせていただきます。
※レクチャー、準備の時間分もお支払いします
※成果が高い方は次回から時給を上げさせていただきます。
 この場合の成果とは、参加予約の獲得だけでなく、実際に来訪されることです。

■求める人材
営業もしくはテレアポの経験がある方
守秘義務を守れる方


■その他
・弊社のコールシステムを利用しての業務となります。
・在宅の場合はネット環境が必要となります。
・コールに関して不明な点があればいつでもこたえられるような
体制を作っていますので、お気軽に相談できます。


ご不明な点がございましたら遠慮なくご連絡ください。


キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

時間報酬が合わなかったため

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)