この募集は2017年11月16日に終了しました。

【800文字前後/300円】転職サイト作成のテストライティングですの仕事

【800文字前後/300円】転職サイト作成のテストライティングですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
※必読:転職サイト作成の為のテストライティング案件になります。今回納品してもらい、品質の高い記事を納品してくださったライター様には後日プロジェクトのオファーをさせていただきます。プロジェクト概要は最後に書いてます。
※以下文を読んで頂き、プロジェクト内容に興味のある方だけこちらのタスク案件に応募して頂けるようお願いします。

【概要】
まず800文字程度で【ブラック企業から転職するためには?】と言う内容で書いて頂ければと思います。基本的には承認しますが、文字数稼ぎや明らかに内容の薄い記事、コピペ記事は否認させていただきますのでご了承ください。

【プロジェクト内容】
今回タスク記事を納品され、品質の高い記事を納品いただいたライター様には後ほどプロジェクトオファーを出させて頂きます。以下プロジェクトで作成するサイトや報酬の概要になります。

報酬:2000字~2500字程度 1記事/1500円※アップあります。
納品数:月10記事程度※希望であればそれ以上も可です 
採用人数:2人予定
期間:3ヶ月以上

内容:ブラック企業からの転職を考える人向けのサイトを作成して頂きます。タイトルやキーワードはこちらで指定しますのでそれに沿って書いて頂ければ比較的簡単に書けると思いますが、それ以外にもご自身の考えや経験を記事に落とし込んでくれる方を募集してます。

気になった方はぜひタスク記事から応募ください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

依頼した内容

作業概要

ブラック企業から転職するためには?という内容で800文字程度お願いします

記事作成の注意点

  • ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
  • 文体はですます調でお願いいたします。
  • 誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
  • 承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)