ヤフーオークションのお客様対応、運営代行 をお願いいたします。の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

閲覧数

178回

実際の発注内容

実際の支払金額
6,000 円 ~ 7,000
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
3日
入金(作業開始)
3日
納品完了
3日
(作業開始から0日)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■<依頼の目的・背景>
個人でヤフーオークションにて大量出品しています。
現在、ビジネス規模の拡大に伴い、既存のヤフーオークションに関する業務の外部化を検討しております。

■応募資格

・毎日お時間にゆとりのある方
・長くお付き合いいただける方
・簡単なパソコン操作が出来る方
・メールやSkypeやLINEなどで連絡が出来る方


■<代行業務の内容>
ビジネスパートナーになっていただける方は、共同で運営するためのヤフオクIDをご自身名義で作っていただきます。

現在私が行なっているオークションノウハウを駆使して、パートナーさんのIDのショップを売れるショップに育てていきます。

売れた後の顧客対応をビジネスパートナー様にお願いします。

ネット環境とパソコンがあれば「在宅」で出来るお仕事です。


一般的なパソコン操作のスキルがあれば業務可能です。
(ヤフオク業務が未経験でも、丁寧に指導します)

以下、代行して頂きたい業務一覧です。

 ●取引ナビ上でのお客様対応
  ・入金確認と、お客様への発送業務
   (倉庫に出荷手続きを入力します。)
  ・お客様の質問への回答
   (テンプレートで回答できない場合も回答内容は個別に指示します)
  ・その他「取引ナビ」上でのお客様への連絡
  ・毎週の売り上げ報告していただきます。

■<報酬> 
売り上げに対する利益を100%として
(週払い)
配分は以下の通り
33%>>>パートナー様
33%>>>私
34%>>>仕入れのための内部留保
 
 ●半年ぐらいで1か月の売り上げの利益が15万円ぐらいになります。
(1日に10件ぐらいの顧客対応です。)

 ※対応件数が増え、たくさんの対応をして頂ければ目安以上の報酬をお支払いできます。
 ※IDを複数運営する事で利益を増やす事もできます。
 ※アカウントが停止されない限りず~っと続ける事ができます。