この募集は2017年11月13日に終了しました。

見積り対応・顧客管理・調整業務の仕事

見積り対応・顧客管理・調整業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
49
実際の受注者
umemigu
umemigu

本人確認 ライティング・事務の仕事希望です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 53
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライティング・事務の仕事希望です。 ●幅広い分野のライティングをしています。 ●納期は厳守します。納期決定後に変更依頼は原則行いません。 ●連絡はつきやすいです。 メールの確認は常に行っています。返信は、メールをいただいた日のうちにするようにしますが、 すぐに返信できないことがありますので、ご了承ください。 【職務経歴】 ※職務経歴・職務内容について、詳細希望の方は... 続きを読む

スキル
Excel
Word
データ入力
英語翻訳
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■業務内容
オーダー家具サイトの見積り、問合せ対応と顧客管理、調整をお願いできる方を
探しています。
基本在宅業務となりますが、一緒に『オーダー家具にイノベーションを起こす』
ことに力を貸して頂ける方と提携させて頂きたいと思います。

■具体的な業務内容
・WEBサイト(又は電話、FAX)からのお客様からの見積り依頼や問合せに対して
対応して頂きます。
・各顧客が求める背景を理解し、顧客満足度のUPと最終的にコンバージョンに
 繋げる取り組みを一緒に構築して行きたいと思います。
・顧客管理とスタッフの調整をして頂きます。

■希望予算
 180,000/月

■希望するスキル・条件
・基本的なPCスキルがある方。
・ビジネスメールのスキルのある方。
・正確に作業を行って頂ける方。
・データ収集と分析に力を貸して頂ける方。
・拠点が首都圏ですが月に1〜2度のミーティングに参加できる方。
・長期で携わって頂ける方。

■ご提案時に提示頂きたい情報
・過去のお仕事実績
・作業開始頂ける日

■その他
・依頼前には対面にてお話をさせて頂きたいと思います。
・オーダー家具の知識が無い方でも親切丁寧にご説明させて頂きます。
会員登録する (無料)