この募集は2013年07月31日に終了しました。

ベビーシッター会社のホームページ制作の仕事

ベビーシッター会社のホームページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

20件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
74
発注者の声

見積もり募集の内容

概要・特徴
都心部にてベビーシッター事業を展開しております。現在、外国人ベビーシッターサービス「babysitters」を運営しておりますが、それとは別に、学生ベビーシッターサービス「東京ベビーシッターズ」をスタートさせるためホームページの作成が必要です。
依頼詳細
文言、使用する写真は全て揃っています。
デザインに関しましては、ご提案者のポートフォリオなどを参考にさせていただきます。

必要ページは、以下の通りです。

■トップ
■サービス
■料金
■スタッフ
■事業案内
■人材募集
■お問い合わせ

その他、キャンペーン、他サイトへのリンク、facebook/twitterなどのバナーが必要です。
サイトURL
http://babysitters.jp
発注確度
予算次第
  • 納期
  • クオリティ
  • 予算
補足説明
現在稼働中のサイトは参考程度でご確認いただき、本件は別物として制作いただきます。

以下条件で対応可能方にお願いさせていただく予定です。
■20万円以内で作成可能方(全て込み)
■8月31日までに仮アップ可能な方
■臨機応変に対応できる方
■都度、デザイン案を2,3ご提案いただける方
■進捗を随時報告できる方
■現存サイト&新サイトの管理が可能な方(月額顧問料10,000円:文言変更や写真追加など

長期的にお付き合いいただくため、事前に面接を行いますので、下記場所までお越しいただける方のみとさせていただきます。

東急田園都市線 たまプラーザ駅

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)