この募集は2017年11月11日に終了しました。

【商品リサーチ】Amazonで仕入商品のリサーチ【在宅/主婦の方大歓迎!!継続の依頼もあり】の仕事

【商品リサーチ】Amazonで仕入商品のリサーチ【在宅/主婦の方大歓迎!!継続の依頼もあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

分野
市場調査
依頼内容
◆報酬~5000円

ご覧いただき、ありがとうございます。
私どもは、Amazonで商品販売を行っています。

この度、Amazon上で簡単なリサーチをしてくださるパートナーさんを募集しています。
お互いの条件が合えば、長期的にお付き合いもさせていただきたいとも思っております。
どうぞよろしくお願いします。


【依頼内容】
・商品を日米間でリサーチをして価格差を計算していただき、
基準を満たしている商品のピックアップをお願いします。

・まず30件お試しでリサーチしていただき、(@5円)リサーチ内容など特に問題がなければ引き続きお願い致します。
※ @5円とありますが、基準を満たしていない商品についてもカウントさせて頂きますので、ノルマを感じることなく作業ができると思います。
※ 条件によって成功報酬もあります。慣れてきてスピードが上がれば時給1000円になることも!
(詳細は打ち合わせの際にお伝えします。)


【希望する方】
・年齢不問、専業主婦の方や小さなお子様がいらっしゃる方、海外在住でも大丈夫です!
・日中に連絡が取れる方。
・報告連絡ができる方。
・インターネット環境が整っている方
・PCの基本的な操作(Excel入力)や単純作業が苦手でない方。
・期限やノルマ等ありませんが毎日コンスタントに作業に取り組んでいただける方が望ましいです。
・データを秘密厳守してくださる方。
 ※リサーチデータの流用が認められた場合は、取引を破棄させていただきます。

【応募の方法】
・過去の経験
・簡単なプロフィール
・応募の動機


これを機会に長くお付き合いできる方、
大歓迎です!!!
どうぞ、よろしくお願いします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を修正する為。
会員登録する (無料)