この募集は2013年08月02日に終了しました。

「 紫外線対策 」に関するリサーチと、記事作成をお願いします。の仕事

「 紫外線対策 」に関するリサーチと、記事作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
0
実際の受注者
anz22
anz22

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

化粧品・薬品・食品関係のメーカーにて15年以上勤務。主に化粧品に関する”商品”および”広告販促”の企画を行って参りました。企画業務に付随してコピーワークや販促ライティングの実績を持っています。また営業における戦略や商品全体のブランディングなどの経験もあります。 現在、美容や健康を中心に様々なライティング活動やコンサルティングを行っています。(商品のブランディングやマーケティング、取材を... 続きを読む

スキル
広告・宣伝
戦略・立案
営業
Word
Excel
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただき、誠にありがとうございます。
長文となりますが、詳細をご確認ください。

■ 依頼の目的/概要

指定タイトルでの記事作成をお願い致します。

■ テーマ

「 紫外線対策 」

■ サイトの目的

主に、紫外線によるシミやお肌トラブルに悩む女性に向けた
情報提供サイトになります。

■ 依頼詳細

・ 記事数 12~30記事程度
・ 1記事の文字数 500文字以上1000文字程度 ※1000文字以上でもOKです。
・ 1記事の単価 200円~

当方より指定させて頂く記事タイトルでの記事作成がベースになりますが、
それに加えて、紫外線対策に関連する内容で書きたい記事がございましたら、
ご提案頂けますと嬉しいです。

※いずれも、記事内容はオリジナルでの作成をお願い致します。

■指定の記事タイトル

日本の紫外線と海外の紫外線の違い
年間の紫外線量
紫外線対策で大切なこと
コスメでの紫外線対策
日傘や帽子での紫外線対策
海水浴の日焼け止めの注意点
日焼け止めの正しい使い方
オススメの日焼け止め
日焼けをしてしまったら!
シミ対策に効果のある食品
シミ対策に効果のある栄養素
5年後の顔!?特殊UVカメラについて

※募集ページでは文字数が限られているため
それぞれの記事の方向性や概要は、ご提案頂く際になど、別途お知らせさせて頂きます。

■単価について

単価は文字数により、決定させて頂きます。

500文字~549文字 1記事200円
550文字~599文字 1記事220円
600文字~649文字 1記事240円
650文字~699文字 1記事260円

※1文字0.4円程度の計算になります。

■ 進め方

・1記事の文字数(※必須)
・指定記事の中で、書けない記事
・指定記事以外で書きたい記事

上記についてご連絡ください。

※ご提案の例

ライター様より
「 指定タイトルで、700文字前後で書きます!納期は1週間です! 」

「 指定タイトルを600文字で作成します。それに加え、自分の紫外線対策と体験談を3記事、700文字で作成します。」

妄想ですがこんな感じでご連絡ください。
※納期や記事内容などのご相談もこの時点でいただけると、とても助かります。

■ランサーズ手数料について

大変恐縮ではございますが、初回お取引のランサー様に限り、
ランサーズ手数料をご負担頂いております。

2度目以降、ご依頼させて頂くランサー様、また
こちらからご指名させて頂くランサー様におきましては、
手数料を当方にて負担させて頂きます。
また、お取引内容により、単価もアップさせて頂きます。

■ 納期

着手後、1~2週間程度を目安にしております。
納期のご変更、ご提案は柔軟に対応させて頂きますのでご相談ください。

納期の厳守、早期納品の方には継続した記事作成のご依頼や
次回依頼での単価アップを検討させて頂きます。

■ 応募について

専門知識をお持ちである、または、美容関連のお仕事に従事されていたという方は
もちろん大歓迎ですが、紫外線対策について真剣に取り組んでいる!
興味があって、これから調べてみたい!など、体験者としての知識、意欲のある方も大歓迎です。

基本的に何かを販売する為のサイトではございませんので
コピーライティングの高度なスキルは必要ないと考えております。

どちらかと言いますと、サイトの訪問者様が、役に立った!
また、ライター様が記事作成の為のリサーチの際に「 へ~!なるほど 」と思った事を
より噛み砕いて記事にしていただけるのが理想です。

■ ご注意(必ずお読みください)

・コピペ、リライトは厳禁とさせて頂きます。
・リライトツールの使用も厳禁です。
・ネット、書籍を参考にすることは構いませんが、転用、コピペは一部でも厳禁です。
(訴訟問題に発展する可能性があります。)
・他社へ納品された記事の再利用は禁止です。
・納品を持ちまして、著作権をお譲りください。

※募集期間中でも、プロジェクトに沿った理想的なご提案を頂き次第
募集を終了させていただくことがございます。ご了承ください。

■ 重視する点

・納期を尊守できる方
・丁寧なやり取りをお願いできる方
・丁寧な記事を作成いただける方

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

ご不明な点はお気軽にご相談ください。
ご応募を心よりお待ちしております。
一時停止の理由:当選するご提案を決定させて頂きました。当プロジェクトは募集終了まで一時停止とさせていただきます。

※書きたい記事がある、もしくは、得意な分野での記事作成をしたい!という方はぜひ、お気軽にご連絡ください。
プロジェクトを立ち上げ、ご指名にて記事作成をご依頼させて頂きます。
会員登録する (無料)