この募集は2017年11月02日に終了しました。

【1文字1円~1.5円】月間で1人8万円分まで発注可・長期歓迎の仕事

【1文字1円~1.5円】月間で1人8万円分まで発注可・長期歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
aya
aya

本人確認 美容・恋愛記事・ダイエット・ペット、ライフスタイル記事などの執筆を行っています!お気軽にご連絡くださ

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 18
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールご覧いただきありがとうございます! 【得意ジャンル】 ・美容 ・ダイエット ・恋愛記事 ・ペット ・ライフスタイル 現在、女性向けメディア様をメインに記事の納品を行っています。過去に店舗まとめ記事も多数執筆しております。 【ご依頼について】 1記事からでもお気軽にご相談ください! ご依頼いただいた記事は、締切り期日よりも前の納品を心がけておりま... 続きを読む

スキル
データ入力
検索
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
体の悩み・コンプレックス系の記事ライターを募集致します。
まずは当案件のテスト記事1000文字以上@1000円のお仕事をこなしていただき、
合格者の方には月単位のプロジェクトを組ませていただく流れとなります。

【応募資格】
・20代から40代までの女性
・LINEでこまめな連絡が取れる方
・執筆にあたり、わからないことを自発的に調べられる・やる気のある方
・納期を厳守できる方

【禁止事項】
・インターネット上や書籍からの盗用・部分コピペなどモラルに反する行為。
・納品物を実績として他者へ公開すること。


【テストの流れ】
1.提案
年齢、素人よりは詳しいと思うジャンルを書き添えてご応募ください。
詳しいことがないと採用しないというわけではありません。
知らないことは自発的に調べるやる気があればOKなのでお気軽にお書きください。

2.当方からマニュアルとテスト記事の題材を送付
応募資格に合っていない方を除いた方には記事の書き方マニュアルと
テスト記事のタイトル等をメッセージします。

3.マニュアルを確認したことをLINEにてご連絡ください。
LINEアドレス等はマニュアルに書いてあります。

4.応募者様からテスト記事の納品
パソコンの「メモ帳」に記事を執筆いただき、ランサーズにて納品ください。
テスト記事納期限は当方がテスト記事題材をお送りした日付けから満3日です。
例)11月1日の23時に当方からメッセージした場合は11月4日の24時まで。

5.当方からテスト記事代金をお支払いした後、採用の方へ連絡をします
不採用の方にももちろんテスト記事代金1000円をお支払いしますが、
不採用の場合は連絡をしませんのでご了承ください。

6.採用者様と打ち合わせ
アプリのLINEを使って打ち合わせをします。
※スマホだけでなくパソコンでも使えるアプリです。
 インストールしていない場合はインストールしてください。


長期でお願いできるライター様を探しておりますが、
まずは試しにやってみたいという方も是非ご応募ください!

それではご応募お待ちしております。


【テスト記事で合格した後の流れ】
★最低で月に1万円分、最高で月8万円分の範囲で発注可能です。
 テスト記事に合格後、打ち合わせの段階でご希望をお聞きします。
 最低ラインである1万円分を割り込まなければ、月によって増減してもOKです。

★単価はランサーズ手数料・税込みの金額です。
 例)1文字1円の研修期間の場合、10000文字の納品をいただいた場合は
   報酬10000円ですが、ここからランサーズ手数料と税を差し引いた金額が
   お支払する金額となります。

★1ヶ月だけの単発から長期まで、応募者様のご希望に合わせます。
 毎月末に相談の上決定致します。

★研修期間中(50記事まで)は単価1文字1円。それ以降は1文字1.5円。
 10の単位は切り捨てとなります。
 例)研修期間中で1240文字の記事を納品した場合=1200円
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)