この募集は2017年11月06日に終了しました。

健康茶の商品ページ作成の仕事

健康茶の商品ページ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

70,200円

募集期間

5日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
70,200
実際の受注者
malisen-lab
malisen-lab 本人確認
いいもの使おう、ないもの創ろう
ご担当者様 初めまして。 malisen-labの清川と申します。 健康茶の商品ページ作成のご提案をさせて頂きます。 内容がわからないのでイメージを添付いたします。 募集時間がないので詳細はご連絡いただいてから制作いたします。 コミュニケーションを密に、迅速、丁寧を心がけ1つ1つ作業をさせていただいております。  修正など最後まで責任をもって対応させていただきます。 ご検討宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
健康茶の商品紹介ページの作成をお願いいたします。
楽天市場・ヤフーショッピング・Qoo10で販売致します。
基本的にはPC・スマホ両方にアップします。

作成に当たって必要となる情報に関してはランサー様からご質問いただいてご連絡をさせていただきます。

当店の客層は比較的高いです。なので分かりやすくて、見やすいページをお願い致します。

ページ数は特に決まりはありませんが、1000px×1000pxが五枚ほどあればと思います。あと商品を検索した際のトップ画も合わせてお願い致します。

専門に勉強してきた人間が弊社にはおりませんので、理解が悪かったりお時間をいただくようなことがあるかもしれません。そのようなことでも丁寧に対応できる方を希望します。

何卒よろしくお願い申し上げます。
依頼詳細
健康茶の商品ページです。お客様の層は30代から60代なので、見やすくて分かりやすいページをお願い致します。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
作成に当たって必要となる情報はお気軽に何なりと申し付けて下さい。よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

迅速丁寧な対応で大変信頼できました。修正の早く丁寧に対応して下さいました。ページも見やすく綺麗で統一感があって素敵でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

不慣れな提案や対応で大変申し訳ございませんでした。ありがとうございました。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)