この募集は2017年11月16日に終了しました。

【1800円/1記事/1600文字以上】ウェブ制作の方法・デザインテクニックに関する記事の作成の仕事

【1800円/1記事/1600文字以上】ウェブ制作の方法・デザインテクニックに関する記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

17日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
実際の受注者
Mari
Mari

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです どんな小さなことでも、お気軽にお問い合わせください。

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 179
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■経歴■ 前職では博物館・美術館の学芸員として、 保育園児から社会人までを対象とする教育普及の仕事を行ってきました。 並行して翻訳・ライティングを学び、結婚を機に独立。 現在以下のお仕事をお引き受けしております。 ■翻訳■(15円/word、20円/字) ・英語→日本語:1日2000ワード程度 ・日本語→英語:1日5000字程度 ※フェローアカデミー通信課程マスターコ... 続きを読む

スキル
英語翻訳
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ウェブ制作会社の集客用ブログの記事執筆をお願いします。

こちらで構成させていただいた形式に沿って、だいたい1600文字の記事をご執筆いただく予定です。

HTML/CSS、WordPressなど専門的な知識がある方が書きやすいテーマですので、ウェブデザインやディレクションの経験がある方に執筆していただけると嬉しいです。

といってもそれらのスキルが必須ではありません。

記事のテーマについて書く前にきちんと調べ、読み手にわかりやすく書くことが楽しめる方であれば問題ございませんので、幅広くご提案をいただければと思います。

ご提案時には過去に執筆された記事を読ませていただけると選考に有利です。

継続的に更新していくことが必要なブログ用の記事ですので、記事の質が良ければ、さらに単価をあげて今後もお仕事をご依頼するつもりです。

依頼することが決まれば、執筆の速度とライティングのスキルを判断するため最初は1本分のライティング用の要件をお渡しします。そのあと残りの要件をまとめてお渡しします。

始まりは少量の依頼となりますが、納品のスピードとクオリティによって増やすことが可能です。

安定した収入源を複数持っているほど、ライターの生活は安定します。こちらとしても、継続して記事を納品していただけるライターさんの方が、依頼時のコストが下がるので嬉しいです。

ウェブデザインを本業にしている方で、隙間時間を活かせる副業として取り組みたいという方も大歓迎です。


お互いに長く助け合えっていけるライターさんを募集してます。


■記事タイトル例

SEOとは?長く検索順位を安定させるための全知識


■画像について


納品はテキストだけで大丈夫です。画像の編集やネット上へのアップはこちらで行いますので、記事執筆に集中していただければと思います。


■納品方法について


テキストデータで納品をお願いします。


■禁止事項


コピペ。
過去の制作物の再納品。


■今後の流れ
(1)依頼する方が決まれば、こちらで必要な記事の構成を企画しご提案いたします。
(2)記事の執筆をお願いします。1記事につき3日ほどで納品していただけると助かります。
(3)記事の質が不足している場合は、修正をお願いする場合があります。
(4)問題なければ完了、報酬のお支払となります。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1600 文字
記事単価
1800 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1600文字以上。
こちらで企画した構成に沿って記事を書いてください。
最初は5本のご依頼ですが、スピードとクオリティによって継続してご依頼する予定です。
継続期間が長くなれば単価のアップもありです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
すでにご提案いただいておりますランサーの皆様ありがとうございます。
さらに良いご提案を募集したいので締め切りを延長いたしました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)