この募集は2017年11月02日に終了しました。

⑥【文字単価0.5〜1円】妊活・子育て記事の専属ライターさん募集♪【長期・昇給あり】の仕事

⑥【文字単価0.5〜1円】妊活・子育て記事の専属ライターさん募集♪【長期・昇給あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます!

専属で月20本以上を書いてくださるライターさんを募集しています!
現在も初心者さんを含めたくさんのライターさんが活躍している現場です。
担当スタッフがどんな事でもサポートさせて頂きます!
あなたもライターデビューしてみませんか?

✧長期継続契約歓迎!✧
✧妊活・育児未経験でも可✧
✧初心者の方でも大歓迎!それでも高報酬✧
✧手軽に業界最高クラスの高報酬!✧
✧前月の記事数に応じて次の月の固定報酬額がUP!✧
✧専用の執筆サイトでサクサク執筆♪Wordなどは必要ありません✧

初めてでわからないこと、不安な事も担当スタッフがサポートしますのでご安心ください☆
「ここの書き方がわからない・・・」
「この操作ってどうすればいいの?」
どんなに細かい疑問にも対応させていただきます!

研修段階から担当者がつくので、疑問にはメールできちんとお答えしていきます。
悩んだらいつでもご相談ください!

「専属ライター」としていますが、月20本以上納品が可能であれば他のお仕事と掛け持ちもOKです!

**** どんな事をかくの? *****

テーマは「妊活・育児」です!

例えば
・妊娠中の運動方法や食事に関すること
・出産を控えている妊婦さん向けに赤ちゃんの急な発熱の対処方法や気をつけたいこと
・ママのサポート方法に悩むパパさんや、お子様の育児を通して経験したきたこと

これからパパやママになる方は、ワクワクやドキドキがいっぱいですよね。
大事な我が子だからこそ、病気や怪我のときにどうしたらいいのか、知りたいと思うものです。
最近増えている育児休暇をとるパパさんのために、育児事情や、楽しさ、感動などを伝えてください^^
実体験はもちろん、テレビ、雑誌、ネット等で得た知識をどんどん活用してもらってOK!

【記事の書き方・納品方法】

タイトルと指定キーワードを元に思い浮かぶストーリーを執筆して頂きます
記事が完成したら、弊社専用の記事作成ツールを使用し納品

**** 文字数・報酬や納期について *****

-文字単価0.5円〜1.0円
-月に20本以上の納品をお願いします
- 1記事あたり3,300文字以上で作成して頂きます

・記事数、文字数などにより報酬がアップ!
・月20万円以上も十分可能です!

書いた分だけしっかりと評価します!
他社様にはない安心の報酬システムです!!

慣れてくると1記事1時間程度で執筆されるライターさんもいます!
たくさん書けるようになれば、家にいながら高収入をGETできます!
納期については柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください!

**** お仕事に必要なもの *****

①インターネットに接続されたPC
②Gmailアドレス
(お持ちでない方は、新規取得をお願いします。※無料)
③ChatWorkアカウント
(業務連絡用・新規取得でも大丈夫です。※無料)

**** 応募時のご注意 *****

以下に当てはまる場合はお仕事をして頂けませんので応募をご遠慮ください。

-PCをお持ちでない方
※タブレットやスマートフォンのみでのお仕事はできません
-他サイトからのコピペ・マニュアルの範囲を超える引用・無断転載
-納品記事の二次利用
-依頼内容を外部へ漏らす行為



**** 応募方法〜その後の流れ *****

1、応募
まずは以下の2点を応募の際のメッセージにお願いします。
   ①自己紹介
   ②1ヶ月の納品可能記事数

2、担当よりマニュアルをお渡ししますので、ご確認ください。
3、マニュアルの内容に問題なく、条件が一致すれば採用!
4、研修スタート
→まずはお試しとして、3記事作成していただきます
執筆サイトのルールやマニュアルに慣れていただくことが目的です。

5、研修終了後
-【1ヶ月20記事以上】を作成して頂きます

(記事作成頂いた方には報酬を確実に受け取って頂きたいと思っております。
その為、途中で断念してしまう事のない様に誠心誠意対応させて頂きます。)

***。*~*。*゚*~*゚*。*~*。*゚*~*゚*。*~*。*。*~*。*゚*~*゚*。*~*。**

それでは、たくさんのご応募お待ちしております!
記事数
3 本
文字数
1記事あたり3300 文字
記事単価
3300 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字単価は0.5円スタートですが、能力や記事数によって文字単価のアップやボーナスがあります!
記事は1500文字〜7000文字と幅広くご用意しておりますので、書けそうなものを選んで書いて頂けます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件に合うランサーが見つからなかった為

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)