この募集は2017年10月30日に終了しました。

ローカルメディアのYouTube用オープニング&エンディング動画素材の仕事

ローカルメディアのYouTube用オープニング&エンディング動画素材に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

2日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
Oeuf_baya
Oeuf_baya 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
【即返信!】まずはご相談ください。動画撮影~編集までオールインワン!企業様からのオファー多数
locotch様 この度はお世話になります。 コンペ案件を拝見のうえ、応募させていただきました。 添付ファイルに明記されておりますURLより動画のDLをお願いいたします。 BGMの著作権は動画配信での利用であればクリア済みでございます。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

横浜市の青葉区のたまプラーザ駅で展開しているローカルWebメディア「ロコっち」です。これから動画配信に力を入れていく予定で、動画の前後に使用する数秒程度のオープニング&エンディング動画素材をお願いしたいです。

エリア名入りのものとエリア名なしのもの、2種類納品いただきたいです。
(エリア名入りのものからエリア名を抜くだけでOKです。)

■依頼概要
①メインのコンテンツは、飲食店の紹介や、祭りのレポートなど、ローカル情報です。こちらのYouTubeチャンネルに動画サンプルが載っていますので、参考にしてください。
https://www.youtube.com/channel/UCSNRiKiwlZ2mJrYPT5NAruQ/videos

②こちらがWebサイトになります。動画制作の参考にしてください
https://locotch.jp/tmpz

③オープニングに入れていただきたいもの
ロコっちのロゴ、「たまプラーザ」または「TAMAPLAZA」

④エンディングに入れていただきたいもの
ロコっちのロゴ、「たまプラーザ」または「TAMAPLAZA」、locotch.jp/tmpz
(エリア名なしバージョンはlocotch.jp )

⑤BGM又は効果音の音量はあまり大音量にならないようにお願いします。

⑥あまり癖のない万人が受け入れやすいテイストを希望します。メディアのターゲットはファミリーです。色は白と緑(ロゴの色)でお願いします。

⑦コンペ形式ですので可能なら数本の提案を頂きたいです。

⑧いつもiMovieで動画編集しているので、納品形式はmp4でお願いします。

⑨ご使用いただくBGM等の著作権は必ずクリアにしてください。
 絶対に著作権に抵触することが無いようお願い致します。


不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
そこまでハイクオリティーでなくて構わないので、セミプロの方でもOKです。
まずは気軽にご提案お待ちしております。

■ 選んだ理由

ご提案ありがとうございました。
私達のサイトの意図を汲んでくださり、それを動画に反映頂けたのがとても嬉しかったです。ロを強調したところなど、今まで一緒に仕事してきたかのような作品で、感動しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。
どれも、私達がイメージしている通りの作品で、とても迷いましたが、今回は最も私達のサービスの意図を汲んでいただいた方に決定しました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • locotch_logo.png
  • locotch_logo.ai

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)