この募集は2017年10月26日に終了しました。

12記事/月ペース【500円/記事/800⽂字以上】整理整頓×ライフハック系のブログ記事【構成・執筆のみ】の仕事

12記事/月ペース【500円/記事/800⽂字以上】整理整頓×ライフハック系のブログ記事【構成・執筆のみ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
24
実際の受注者
AKIKO GAY
AKIKO GAY

本人確認 こつこつと積み上げていくことが得意です

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 21
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

ご覧頂き有り難うございます。 30代、二人の子供をもつ兼業主婦です。 2010年よりフランスに在住しています。 副業として2015年より、ライティングのお仕事をさせて頂いています。 まじめな性格で、こつこつと積み上げていく仕事が好きです。 丁寧な文章、説明文、紹介文などが得意です。 よろしくお願いします。

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要

整理整頓で人生をハッピーにする某ブログメディアに掲載する記事の骨組み作成・原案作成をお願いします。

「○○×整理整頓=豊かな時間」に関わる記事作成です。
○○は多岐に渡る予定で、「人生」「心」「住環境」「健康」「仕事」「人間関係」「趣味」などです。

豊かな時間を提供したいというビジョンがありますので、ライフハック系にも分類されるかと思います。

記事要件を Googleスプレッドシート (応相談) で共有しながら作業を進めたく思っております。テーマやターゲット像・どういう内容で書いてほしいか等はこちらからある程度絞り込みますので、記事構成(キーワード選定含む)~タイトル・記事原文作成をお願いします。

得意・書きたいものなどのリクエストあればそれを優先に執筆いただくこと可能です。

ご提示いただいた記事を、私の方でリライト・再編集して完成させます。
記事完成に向けた、取っ掛かり~中段ぐらいまでの作業をしっかりお願いしたいです。


■おすすめポイント

・人生や生活に関わる有益な情報提供になるので、記事を書く中でライターさんも人間として成長していただける点はとてもオススメしたいポイントです。

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただく予定です。(クオリティ・意欲を考慮します)

・クオリティ・意欲を考慮して、報酬を増額させていただきます。継続した依頼関係になりそうであれば上限800円/記事を目途に単価アップも十分検討いたします。


■画像について
準備いただく必要ありません。


■納品方法について
Googleスプレッドシートを希望します。(他にいい方法があれば検討させていただきます。)
※WordPressへの直接投稿は必要ありません。
※2本/週はコンスタントに納品していただきます。(記事更新のペース維持のため)


■今後の流れ
(1)提案時に、簡単な「自己紹介」「ライター経験」「自己PR」を記載ください
 └ご提案から3日以内を目途に合否の連絡をします。
(2)テーマをリスト化したスプレッドシートを共有します。
 └テーマをピックアップしていただき、執筆の順番(予定で可)を記載いただきます。
(3)執筆いただくテーマの順に、記事作成をお願いします。
(4)記事の確認をさせていただき、修正がある場合はご依頼いたします。
 └指定日までに修正の上、再提示してください。
(5)修正の対応をいただきましたら、納品完了となります
 └修正の依頼は最大で3回までとさせていただきます

記事数
12 本
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
1記事(800文字程度)あたり500円で定期的に原稿の原案を書いていただける方を募集しています。加筆・アレンジは私の方で実施して、サイトUPします。12本/月 (=3本/週) のペースで継続的に依頼できる関係性の構築が一番の理想です。Googleスプレッドシートでタスクコミュニケーションを取りながら進めようと考えています(応相談)。クオリティ・意欲を考慮して、継続した依頼関係になりそうであれば上限800円/記事を目途に単価アップも十分検討いたします。是非、共に成長していきましょう!!
参考URL
http://www.danshihack.com/
https://www.lifehacker.jp/

依頼が決まりましたらブログ情報はお伝えします。
作業時の注意点
・オリジナル・またはリライトで文章を書いてください。
・他サイトから言い回しを変えてリライトして頂くのはOKですが、です、ます調のみを換えただけのものはNGです。
・サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いします。
・他サイトからコピーが発覚した場合、修正依頼か、あるいはお取引を中止致します。
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用などもNGです。
・サイト内の記事の転載、再利用等は禁止しております。
・お仕事内容・取引について、他クライアント等に他言は禁止です。
・納品頂いた記事に関して、修正依頼をする場合がございますのでご了承ください。
補足説明
誠実に仕事ができる人を希望します。誠実な気持ちがなければ、いい文章は書けないと思っています。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)