この募集は2017年10月28日に終了しました。

弊社のWPサイトのリニューアルと改善指導できる方の仕事

弊社のWPサイトのリニューアルと改善指導できる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社のWPを使ったキュレ―ションサイトのリニューアルを検討しています。
弊社のサイトは以下です。
bitomos.com

弊社のサイトはまだデザイン的に何もしていない状態ですので、このサイトを大手メディアのようなシンプルなデザインに変更したいと思っています。

ただし、弊社サイトのキャラを活かしたリニューアルにしたいです。 

参考サイト
trilltrill.jp
4meee.com
locari.jp
by-s.me

特に改善したいこと
・アクセスが回るようにしたい(ランキングやオススメ記事の見せ方)
・ユーザービリティ視点にたったアドバイス
・少々表示などが重いので総合的な改善提案を希望します
・アナリティクスを見ての改善案ができればうれしいです
・SEO的に強いテーマの選択

今回の件で採用された方は弊社の他サイトの案件などありますので、継続的にお願いする形になるかと思います。

WPの技術担当としても末永くお願い出来る方を希望しております。


■応募してい長ける方は以下の内容を書いて頂けると助かります。
①あなたの実績とできること
②弊社のサイトを見た上での改善案やデザイン案
③上記②を行うとするといくらぐらいの予算及び工数でできるのか?
 ※募集時では5~10万としていますが、あくまで参考なのでそれ以上かかるならその旨記載してください。
④もし弊社の他の案件など長期的にやるなら、どういった契約良いかの提案


以上、当方もこういった募集ははじめてで勝手がわかりませんので、常識的に進め方が異なるなどあれば、指摘して頂けると助かります。

一時停止の理由:候補の方と打ち合わせのため一度停止します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

別で募集していて採用した方がこちらもできるということなので終了します。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)