この募集は2013年07月25日に終了しました。

ライティングに自信のある方限定。サイト記事作成依頼 1記事1000文字以上で250円×10件 主婦の仕事

ライティングに自信のある方限定。サイト記事作成依頼 1記事1000文字以上で250円×10件 主婦に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
21
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ライティングに自信のある方限定。
これから頑張りたい方。やる気のある方。
初心者でも1から教えます。

サイト記事作成依頼 1記事1000文字以上で250円×10件
報酬額2500円

美容・ダイエット・コスメ・健康等のジャンルのサイトコンテンツ作成依頼。 


こちらの指定したキーワードに対しての『共感と回答』を
1000文字以上の文章コンテンツとしてしあげていただきます。

長いお付き合いを前提としているため、
契約後は同様の案件をこれからもお願いします。

優秀な方や1から育ってくれた方には特別単価での案件以来や
継続ボーナスを検討させていただきます。


■応募資格について(経歴・環境など)

※誠実で責任感のある方
※ご自身で調べて記事を書ける方
※パソコンでタイピングするのが好きな方
※原則として納期を守れる人
※メールで打ち合わせが可能な方
※著作権を遵守できる方(盗用は犯罪です)


■仕事内容について

ホームページの文字コンテンツの作成。

検索者が検索窓に打ち込むであろう1〜2語のキーワードを
お渡ししますので、そのワードに対する『共感と回答』を
差し上げるコンテンツを作成していただきます。

 例えば
(ウォーターサーバー 子供)
のキーワードで検索してきた人は何を思ってこのキーワードを検索窓
へ打ち込んだのかをよく考えます。

おそらくウォーターサーバーの導入を検討しており、子供にとって
良いものを選びたいのでしょう。

まずはその心境の背景を察します。『悩みの共感』部分です。
なぜ、子供に良い水を与えたいのか?
食育に関心? 原発メルトダウンからの不安? など。

共感を呼ぶ文章で訪問者に寄り添ったら、次は『私の解決案』です。

私はこうしましたよ〜。それでこうなりました〜。

というようなレビュー形式になります。


コツは
商品やサービスの内容より設定した人物のキャラクター描写や
素直な感想などです。




契約に際して以下からキーワードを選んで1記事投稿をお願いします。
内容を審査してこちらの求める文章内容との合致がみられれば契約させて
いただきます。

(キーワード)            (紹介商品)
赤ちゃん 日焼け止め          ジョンマスターオーガニック日焼け止め
子供   脱毛             パルテール群馬
ミネラルファンデーション 夏      オンリーミネラル  シアカバー



■お仕事により得られるメリットについて

※売れる文章作成ノウハウ。
※新しい言葉や通常では知りえない知識を得ることが可能です。
※やればやるだけ収入を得ることができます。



■厳守事項等について

※インターネットの文章等のコピーをして納品をするような行為は固くお断りいたしております。
コピーチェックツール『影武者』にて厳正なチェックを行います。
※著作権の侵害は、発注者・受注者共に罪に問われることがありますのでご注意下さい。
※作成記事について著作権など、コピー等のご確認をさせて頂いておりますのでご了承下さい。
※作成記事は、こちらで著作権を保有するものと致します。
※電話・メール等で連絡可能なこと。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)