この募集は2017年10月21日に終了しました。

【500円/800字以上/1記事/5記事募集】タクティカル・ヘルメット/ヘットセット商品情報と口コミの記事作の仕事

【500円/800字以上/1記事/5記事募集】タクティカル・ヘルメット/ヘットセット商品情報と口コミの記事作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
まとめ記事の作成。

☆サバゲー経験者優遇。

文章としてまとまりがあれば初心者の方大歓迎です。メーカー情報と口コミ情報をまとめるだけでOKです。(もちろんですがコピペは禁止です。)

■依頼概要

タクティカル・ヘルメット/ヘットセットの商品情報のまとめ記事の作成。

商品紹介ページの作成していただきます。こちらから指定したメーカーのHPページの商品リストから商品内容をまとめやすそうな物を選んで書いて下さい。ご自身が書きやすい商品を選んで下さい。

・1記事あたりの文字数は800から1000文字程度。
・2段落構成;1段落目(商品紹介600字程度) 2段落目(商品の口コミ情報のまとめ、プラスとマイナスをまとめて記載して下さい。抜粋の記載はNG)

具体的な詳細は追ってマニアルでご連絡します。(あまり説明することはないですが)


☆☆☆5記事を募集していますが、可能な記事数を選択してください。
提案には何記事執筆可能か記載をお願い致します。


■おすすめポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・特別なスキルは必要なし、商品内容と口コミ情報をまとめるだけ。
・マニアルがあるのでテンプレートに当てはめて書くだけです。


■画像について
必要なし


■納品方法について
ワード・テキストで納品。
記事が出来次第、5記事、10記事とまとめて分納してください。
30記事を募集していますが、可能な記事数を選択してください。
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
500 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピペやリライト、抜粋は厳禁です。まとめですが出来るだけオリジナル感がでるようにお願いします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)