この募集は2017年10月25日に終了しました。

スマホゲームに関する2chまとめ記事の作成【高単価・初心者未経験者可】の仕事

スマホゲームに関する2chまとめ記事の作成【高単価・初心者未経験者可】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
実際の受注者
マツダアヤカ
マツダアヤカ

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 34
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

閲覧いただきありがとうございます。 まとめ記事作成、ブログの記事作成、テキスト入力、ネットショップへの商品登録を主にしております。 まとめ記事作成は5chまとめやアニメやゲームなどに特化したものでも大丈夫です。 記事作成はサブカルチャー分野が得意で、アイドルなども対応出来ます。 ネットショップへの商品登録は衣服系を多く経験しています。 依頼等への返信は24時間以内に対応出来... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
継続的な記事更新の依頼を予定している仕事になります。
安定した収入を希望される方におすすめです。

ゲームに関する2chでの話題をまとめて見やすくする攻略まとめ記事の作成のお仕事です。
まとめサイトの記事投稿経験がない初心者の方でも詳しく記事作成方法を教えますので安心してください。

1記事作成にかかる時間は「約5分~20分」程度です。
慣れていけばかなり早く更新が可能になってきます。実際にプレイしているゲームであればネタ探しがスムーズに行えるのでより効率的に更新が可能です。

■更新タイトル例
・FGO
・アズールレーン(アズレン)
・ドラゴンクエストライバルズ
・シャドウバース
・ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)
・マギレコ
・リネージュ2レボリューション
・ポケモンGO
他多数

■依頼内容
ゲーム攻略系の2chまとめサイトの記事更新業務
・ゲームの公式告知やゲーム内イベントなどに関連した2chでのスレッドを探してもらい話題をまとめていただきます。
・スレッドを特定したら2chまとめくす(作成ツール)にてまとめ記事を作成していただきます
・ユーザーが楽しめる記事タイトルを付けてWordPressにて投稿

■依頼条件
・担当していただくタイトルのゲームを毎日プレイできる方(プレイヤースキルやプレイ時間は問いません)
・ゲーム内の最新情報を常にチェックできる方
・ゲーム内のイベントや最新情報の発表に合わせて記事更新が可能な方
・Skypeでの連絡が出来る方
・毎日作業ができる方(主に更新可能な時間帯を応募時に確認させてください)

【応募方法】

①1日に作業出来る時間帯(●時~●時) ※時間帯の分割も可

②今やっているスマホゲーム ※複数可

応募時にを上記を記載してください。
文字数
1記事あたり300 文字
記事単価
150 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
初回5記事作成での試用期間の結果で継続した依頼をお願いする場合には
1記事150円で毎日3~5記事程度の更新での月契約に切り替えて契約を致します。
※日の更新可能記事数は、別途相談応じますので不明点はお問合せください

【報酬例】
1日10記事の場合:150円×10記事×30日=45,000円
1日 5記事の場合:150円×5記事×30日=22,500円

※特定の日に1ヶ月分をまとめて書くなどは報酬対象外となります。毎日所定の記事を継続して書いてください。
※まとめ内容が短すぎるなど低品質なものの場合には報酬対象外となります。
※納品数が予定されていた本数より少ない場合には、一旦ランサー様の方で支払い処理をキャンセルしていただき実納品分の金額に変更してお支払いを致します。(未納品分は支払い対象外)
※担当記事のアクセス状況によって契約更新時の記事単価をアップする場合があります。
参考URL
参考サイトです。※こちらのサイトの更新ではありません
http://yabesoku.blog.jp/
http://matome-agent56.blog.jp/
http://sironekokouryaku.com/
作業時の注意点
鮮度の高い情報をまとめてください(原則6時間以内)※古い話題は不可
投稿後の内容に問題がある場合には修正していただく場合があります。

一度採用した後は、基本的には継続的な契約を予定しておりますが、ライターさんの対応状況や対象となるゲームタイトルの需要状況によっては継続対応をお断りする場合があります。
補足説明
まず最初に試用期間として5本の記事作成を依頼します。※試用期間中も通常通りの記事作成料をお支払いします。
作成記事の内容を確認した後に継続的な契約を行うか否かを判断いたします。

場合により担当するゲームの実際のプレイ状況を確認できるスクリーンショット画像を証明として確認させていただきます。
週末に問い合わせを頂いた場合には、お返事が平日になる場合がありますのでご了承ください。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)