この募集は2017年11月09日に終了しました。

トヨタ・プリウスのカスタムパーツサイト「プリウス50系用 エアロパーツ」のバナーの仕事

トヨタ・プリウスのカスタムパーツサイト「プリウス50系用 エアロパーツ」のバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

20日間

提案数

31 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
T_Yutaka
T_Yutaka 本人確認
Webから紙モノまで、デザイン関連をおまとめしてご提案いたします!
お世話になります。T_Yutakaと申します。 新規にご提案させていただきます。 高級感がある写真を大きく使い、躍動的かつ男性的な強いイメージで作成いたしました。 ご意見や修正点などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。 ご検討の程宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
トヨタ・プリウスのカスタムパーツサイトを運営しています。
この度、サイト内のバナーを一新することとなりました。

今回は、「プリウス50系用 エアロパーツ」のバナーの作成をお願いいたします。
ターゲットはプリウス50系オーナー様です。
依頼詳細
「各種メーカーのエアロパーツを販売中!」「エアロパーツでオシャレにカスタム!」といったようなバナーをお願いいたします。
商品自体が高額商品になるため、高級感があり、落ち着いた感じのバナーが希望です。
ウリは多くのメーカーのものが販売されていることです。

掲載するサイト・ページは下記になります。
http://priuscustom.com/

トップページの「プリウス50系 エアロパーツシリーズ」というバナーと入れ替える予定です。
リンク先は同一のページになります。

エアロページ内(http://priuscustom.com/189.html)の画像をご自由にお使い下さい。

その他ご質問がありましたらお気軽にお問合せ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
記載項目
・サイトロゴ(添付ファイル)をバナー内に入れて下さい。

・こういった方向性で、キャッチコピーはお任せします。
■『プリウス50系専用 エアロパーツページ』
大人気のプリウス50系専用エアロはこちらで販売中です♪
超人気メーカーが勢揃い!プリウスの変化を楽しめます。
かっこよく、おしゃれにプリウスのカスタムを楽しもう。
サイズ
  • 690×150~250ピクセル
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

かっこよく、目をひくデザインで、
弊社の理想に最も近かったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社の依頼にたくさんのご提案をしていただき、誠にありがとうございます。

また別のバナーの作成依頼をする予定ですので、是非ご参加頂ければと思います。
その際はどうぞよろしくお願い致します。

株式会社アメリッツ
武田 翔
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • priuscustom.png

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)