この募集は2011年05月07日に終了しました。

【急募】シンプル映像編集・会社説明会(5分程度×3本)の仕事

【急募】シンプル映像編集・会社説明会(5分程度×3本)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

1日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
takumi_k
takumi_k
ネットで人気を集めるための記事を書きます
さきほど質問させていただきました中島です。 データのやり取りにつきましてはメッセージの方でいただければと思います。 それではよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

会社説明会の動画をWEB上にアップしたい為、当方にて撮影した動画を
編集して頂きたく思います。
(2台の異なるカメラより撮影した為、編集をお願いしたいです)

現在も採用サイトへ動画をアップしておりますので
イメージをご覧頂ければ幸いです。

今回は、2台のカメラにて撮影した為、組み合わせ(?)が必要です。
http://recruit.kyotosilk.com/

■ 重視する点/検討基準

・スピード(5月8日21時までの納品が必須です。)

■ 利用用途

採用サイトへのアップ

■ 進め方

とにかくスピードが優先されます。


編集自体は難しいものではなく、シンプルな編集となります。
(字幕などは一切不要です)

スカイプor電話にて、お打合せさせて頂ける方お願い致します。
(5月6日23時~5月7日7時までは電話連絡可能)
(当方、動画編集に関しては素人の為、ご相談させて頂きたいです)


また、素材として使って頂く動画は、アップロード先をご指定して頂ければ
アップロードさせて頂きます。
素材動画のファイル形式、ファイルサイズなど教えていただけますでしょうか?

上記のご質問を頂戴致しましたので、動画コンテンツを保存したファイルを
キャプチャ致しました。 

ご確認頂きますようお願い致します。


二台のカメラにて、撮影しまして、1台は「sony cx560v 」 1台は「キャノン デジカメ D70」にて撮影しております為、動画の保存形式が異なります。
ご了承下さいませ。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため、募集終了まで一時停止とさせて頂きます。
■ 選んだ理由

なによりスピーディーにご提案頂いたこと。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • キャプチャ.PNG
  • キャプチャfeawgeagearg...

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)