この募集は2017年10月25日に終了しました。

定期プレゼント購入代行サービスのECサイト作成の仕事

定期プレゼント購入代行サービスのECサイト作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・決済機能に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
定期的なプレゼント購入の代行サービスを検討しております。
下記のサービスを実現できるECサイトを構築したく、依頼させていただきます。

サービス概要は以下の通りです。
相手の情報、プレゼントを贈る日付、予算を事前に設定しておくと、記念日に自動でプレゼントが送付されます。
相手の情報として趣味嗜好を入力することで、相手に合ったプレゼントを贈ることができます。
支払いは毎月の積立型とします。

(利用例)
 Aさんは父の誕生日にプレゼントを贈るため、4/1よりこのサービスを利用する。
 情報を以下のように設定する。
 - 誕生日:6/1
 - 予算:4800円
 - 趣味嗜好:最近登山をはじめた

この内容でサービス購入すると、支払は以下のようになります。
4-5月:2400円 (6月までの2か月で4800円積み立てる必要があります)
6月以降:400円 (来年6月までの12か月で4800円積み立てる必要があります)

また、相手を複数登録することも可能であり、その場合はそれぞれにかかる積立金を加算した金額をユーザーに請求できます。

必要な機能は以下を想定しております。
・ユーザーがサービス購入・クレジットカード決済できる
・購入されたデータがデータベースに登録される
・管理画面よりデータベースに登録された内容をソートして閲覧できる

上記の通り、主に情報登録・決済機能を実装いただきたいと思います。
画面デザインも併せてお願いしたいと思います。
決済後のプレゼント配送等の機能は、管理画面より人が確認し、手動で実施します。

よろしくお願いいたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
ECサイトの出店先
独自サイト
参考URL
特になし
希望する色
設定なし
重視する点
柔軟な対応
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
特に希望はありませんので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

検討するサービスの方向性を変更するため、依頼を一旦キャンセルさせていただきます。
ECサイトではなくモバイルアプリとして、別途ランサーズにて依頼させていただく予定でございます。
会員登録する (無料)