この募集は2013年08月05日に終了しました。

メンズ向けネイルケアサービスのネーミングの仕事

メンズ向けネイルケアサービスのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

14日間

提案数

327 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
halu32
halu32 本人確認
ios/android/web(PWA)アプリ開発など様々な案件に対応可能です。
「Hand-Aid」(ハンドエイド)を提案致します。 貴社のサービスである「お客様の美と健康を手から支える」という想いを込めて考案致しました。ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
メンズ向けにネイルケア(爪の形を整える&甘皮を取り除く)と
育毛、精力アップに特化したハンドマッサージの2つを行う
サービスのネーミングを募集します。

■ 重視する点/検討基準
清潔な爪、健康な体になって女子から「モテる」のがサービスのテーマです。

育毛、精力アップに特化したハンドマッサージの方を重視します。
とはいえ、あくまでネイルケアの延長上のマッサージという位置づけにしたいので、
「ネイル」「ハンド」「ケア」「モテ」のいづれかのキーワードを入れて下さい。

■ 利用用途
交流会などイベントの余興としてこのサービスを展開し集客を計ります。

■ その他/注意点
対象は30代以降のビジネスマンです。
■ 選んだ理由

分かりやすい

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵なネーミングをご提案いただき、どうもありがとうございます。
男性陣に一番好評でした。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)