この募集は2017年11月02日に終了しました。

【ロゴマーク募集】南房総にリニューアルする「房総白浜ウミサトホテル」のロゴマークの仕事

【ロゴマーク募集】南房総にリニューアルする「房総白浜ウミサトホテル」のロゴマークに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

14日間

提案数

65 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
TrueColors
TrueColors ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
ニーズに関するモノ・コトを徹底的に調べ発想を拡げて「こういう発想もあるんだぁ!」というデザインを!
はじめまして、TrueColorsと申します。 ロゴを提案させていただきます。 -シンボルマーク-- 貴ホテル名の「海里」を、“カイリ”ではなく、“ウミサト”と読むことに注目し、 お名前自体のブランド力と、他には無いユニークさ(独自性)を感じたため、 あえてローマ字表記とさせていただき、ユニークなシンボルの必要性から 「トビウオ」をモチーフとし、ご家族連れのお客さまなどの想い出に残りやすく、 親しみやすい(会話のネタにしやすい)マークを狙いとしました。 色替えやさまざまな修正などにも柔軟に対応いたしますし、イメージに近い場合は、 ご納得のいくまで修正させていただきますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。 ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 TrueColors

応募された制作物

募集詳細

ロゴ表記名称
房総白浜ウミサトホテル
概要・特徴
2017年秋~冬にかけてリニューアルを予定している「房総白浜ウミサトホテル」
(旧 房総白浜ホテル)のロゴマークを募集いたします。

ホテルは南房総の南端に位置し、近隣の町並みは古き良き漁師町の佇まいを
残しています。太平洋が一望できる客室と新鮮な海の食材が楽しめるホテルで、
今回行われるリニューアルのメインコンセプトは
「朝日も夕日も星空も楽しめる、昔懐かしい海里を伝えます」です。

現在は比較的利用年齢層が高いホテルですが、ホテル名称を
年代・性別問わず受け入れられるように変更いたしました。
ロゴマークも、同様に年代・性別を問わず好感をもっていただけるデザインを
希望いたします。

■重視する点/検討基準
・年代・性別問わず受け入れられやすい、シンプルなロゴマーク
・ホテルのイメージやコンセプトが伝わるデザインや書体

■その他/注意点
・他者の知的財産権を侵すようなロゴマークは決して利用しないでください。

■現在のホテルのURL(今後リニューアルに合わせて変更予定です)
http://kitetsuhotels.jp/shirahama/

よろしくお願いいたします。
希望ロゴ種類

クライアントが希望するロゴデザインの種類です。いずれかの種類でご提案ください。

  • 抽象ロゴ

    企業・サービスの理念等を抽象的に表現したロゴ

  • 頭文字ロゴ

    名前の頭文字や名称の一部をデザインしたロゴ

希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
商標登録予定
商標登録予定なし
利用用途
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(追記)なお、ホテル名称のフォントのイメージとしては、
細めで優しい雰囲気を考えております。
よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

このデザインを選んだ理由と致しましては、斬新さ、可愛らしさ、親しみやすさです。トビウオと波、アルファベットでのホテル名までがロゴマークとして使える点がとても気に入りました。リブランドに向けて、飛躍する意味合いでも、勢いをつけてくれるデザインだと思います。よろしくお願い致します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、この度は様々な提案を頂き感謝致しております。じっくり眺めれば眺めるほど、悩ましくなり当選を決めるのは苦渋の決断でした。数多くのデザインから才能、知性、技術、ユーモアなどを感じる事が出来ました。またご依頼をお願いした際には、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる